フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会 11月12日(日) | トップページ

12日のぷちオフ会のお知らせⅡ

Img_3028_r
おはようございます。ジルのお顔長いね(笑)2017.9.20撮影
12日に遊びに来てくださるのは
以下のようです。


1.さくら家   まっちゃんさん、さくらママ、さくらちゃん
2.小島家   小島さん、ママさん(初参加です)フックちゃん、アポロちゃん、チロルちゃん
3.小鐵家  あんじーさん、こてつママ、こてつくん
4.マイティ家 マイママさん、マイティくん
5.尾崎家   パパさん、ママさん、ポージーちゃん
6.fyuya家  ゆうやさん、かおるさん、かぶらくん
7.アンパパ家 アンパパさん、アンママさん、アンちゃん、なつちゃん
5日の夜、突然PCのディスプレイがお亡くなりになってしまい
ご連絡が遅くなりました。

我が家の5人といおり、マルクル、ハクで
12わんず18人と幼児1人 になります。

ジルパパが最近腕を上げたガレットを焼くと言っております。
お天気もまあまあのようですが寒くなるようです。
暖かくしてお出かけくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしております。

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会 11月12日(日) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/66020852

この記事へのトラックバック一覧です: 12日のぷちオフ会のお知らせⅡ:

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会 11月12日(日) | トップページ