フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ジルの病気。2017秋 | トップページ | 12日のぷちオフ会のお知らせⅡ »

ジルからのお知らせです~ぷちオフ会 11月12日(日)

Img_3026_r_3

皆さん こんにちは♪(2017.9.20撮影)

ボクは虹の橋を渡ってしまったけれど
これからもこうして登場するのでヨロシクねhappy01
さて、せっかくの週末もお天気の悪い日が多いこの頃ですが
11月12日にぷちオフ会を開きます。
みなさん 遊びに来て下さいねheart04
ボクはお空から
晴れますようにって祈ってるからね。

遊びに来てくださる人は↓にカキコミしてくださいね。
お待ちしてます♪
日時 11月12日(日) AM10:00~
場所 JILLE`S RUN
ジル家 フルメンバーでお迎えいたします。
(パパ、ママ、まう、ゆう、けい、いおり、マルクル、ハク)

遊びに来てくださる予定
さくら家   まっちゃんさん、さくらママ、さくらちゃん
小島家   小島さん、フックちゃん、アポロちゃん、チロルちゃん
小鐵家  あんじーさん、こてつママ、こてつくん
マイティ家 マイママさん、マイティくん
尾崎家   パパさん、ママさん、ポージーちゃん
fyuya家  ゆうやさん、かおるさん、かぶらくん
アンパパ家 アンパパさん、アンママさん、アンちゃん、なつちゃん
HAKU家  はお返事待ち
来られないのは
バジル家、ゆず家
11月3日まででの状況です。
お待ちしております。

« ジルの病気。2017秋 | トップページ | 12日のぷちオフ会のお知らせⅡ »

コメント

こんばんは。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます🙋

2回目ですが、よろしくお願いします。

fyuyaさん☆
お待ちしております。
山ガールのお話を聞かせてくださいね。

annmamaさん☆

お待ちしております。
お忙しい中、遊びに来てくださるのを楽しみにします。

当日は
ガレットを焼き
前日には
スモークチーズをご用意いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/65977951

この記事へのトラックバック一覧です: ジルからのお知らせです~ぷちオフ会 11月12日(日):

« ジルの病気。2017秋 | トップページ | 12日のぷちオフ会のお知らせⅡ »