フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 | トップページ

ぷちオフ会のお知らせ&またまた悲しいお知らせ

☆ぷちオフ会のお知らせ☆
 5月21日 (日) 10:00~
 JILLE‘S RUN にて
遊びに来てくださるのは
 だいずかぶら家      かぶら君 fyuya夫妻
 さくら家           さくらちゃん まっちゃんさん、さくらママさん
 mighty家         マイティ君 マイママさん
 アン・なつ家       アンちゃん なつちゃん パパさん、ママさん
 こてつ家         こてつくん あんじーさん こてママさん
 リース・ポージー家   ポージーちゃん おざきパパさん、おざきママさん
 HAKU家         HAKUくん HAKUパパさん HAKUママさん
 ポパさぃ家        ポパイちゃん さぃくん バジルママさん パパさん(?)
 ゆず家          妹ちゃん Maiuさん
ご連絡いただいてるのはこれで間違いないでしょうか?
我が家は わたしとジルパパ
       まう
       ゆう&けい&おとうと(いおり)
久しぶりに賑やかになりそうです。
暑くなりそうなので、みなさん 暑さ対策をよろしくお願いします。
さて
次はまたまた悲しいお知らせです。
昨年遊びに来てくれたファンタくんが 5月6日に虹の橋を渡りました。
以下 ファンタ家からのメールです。
こんばんは。
5/6の午前10時過ぎに
ファンタが亡くなりました。
14歳と1か月でした。
5年前に胃がんを克服したものの、
2、3年前からIBD、アジソン病と2つの持病をかかえていました。
IBDの方が悪化してしまい、この4月は毎日病院に通っていました。
食欲もなくなってしまい、体重も半分にまで減ってしまっていたのです。

GW中だったので、私たちふたりで看取ることができました。

昨年のプチオフ会が懐かしいです。
その時の皆さまにもよろしくお伝えください。
楽しい思い出をありがとうございました。

皆さんに見てもらいたいので、
元気な頃のファンタらしい表情の画像を添付します。


   ○井 清樹
    恵
  ファンタ


Fanta_1

Fanta_2

ファンタくんは今頃 先にお空に上ってしまった
リックやぷーちゃん
バジルくん 
だいずくん
ゆずちゃん
リースちゃんと遊んでるかな?
まだジルたちと遊んで欲しかったなweep





  PS.ゆず家 オットさんも参加できるそうです。
賑やかになりそう~

« GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 | トップページ

コメント

こんにちは。
今回、初めて参加させていただきます。
ボール命のアンとヴーヴーガールのなつですが
よろしくお願いいたします。

annmamaさん☆

お名前は伺っておりましたのに、お会いする機会がなかったですね。
こちらこそよろしくお願いします。
暑い日になりそうです。
暑さ対策をして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/65292384

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちオフ会のお知らせ&またまた悲しいお知らせ:

« GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 | トップページ