フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます | トップページ | ぷちオフ会のお知らせ&またまた悲しいお知らせ »

GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。

皆さんはどんなGWでしたか?
私はそれなりに充実していましたが
ジル達はちょっと不満だったかも?

4~5日と人間の弟が遊びに来ていて
ハクはすっごく遠慮していました。
Img_6833_r_2
Img_6830_r
わんず以外に4本足の人がいますねcoldsweats01
Img_6821_r
初バーベキューを体験しました。
しばらく「初」が付いて回るんだね(笑)
ジル地方では桃の節句も端午の節句も旧暦。
なので初節句のお祝いはまだしていません。
お節句のころにはもう少し人らしい動きになってるかな?
☆ぷちオフ会のお知らせ☆
 5月21日 (日) 10:00~
 JILLE`S RUN にて ぷちオフ会を開きます。
 現在遊びに来て下さるのは
5月7日現在
 だいずかぶら家  かぶら君 fyuya夫妻
 さくら家       さくらちゃん まっちゃんさん、さくらママさん
 mighty家     マイティ君 マイママさん
 アン・なつ家   アンちゃん なつちゃん パパさん、ママさん
 こてつ家      こてつくん あんじーさん こてママさん
リース・ポージー家 ポージーちゃん おざきパパさん、おざきママさん 

 お返事待ち
 
HAKU家
フック家
ポパイ、さぃ家
 
となっています。
ジル家はゆうたち家族とまうも参加します。
当日が良いお天気になりますように。。。
また 近況をお知らせしますね。
あ~あ また明日からお仕事頑張らなくっちゃhappy02
 
 

« ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます | トップページ | ぷちオフ会のお知らせ&またまた悲しいお知らせ »

コメント

お返事遅くなりました
HAKU家 パパ ママ HAKUで参加させていただきます♪
ただ 前日 パパが所用で遠方に出かけて深夜帰宅してからの参加になりそうなので
少し遅刻組になりそうです
皆さんにお会いできるの楽しみにしています
よろしくお願いします

HAKUママさん☆

ご連絡ありがとうございます。
遅刻だなんて
ゆる~いオフ会ですから
お時間の都合の付くときにお越しください。
HAKUくんとパパさんの技を見せてくださいね~

かなり遅くなりましたが、まだ参加受付OKですか?
ポパさぃ家も参加できます\(^o^)/
久し振りなのでもう今からウキウキです。
よろしくお願いします。

ぷちこさん家では暫く嬉しい初が続くんですね。
今回のオフ会も勿論初に。
ワンズがいっぱい!ってどんなお顔しちゃうんだろ?
そのお顔拝見するのも楽しみぃ。

バジルママさん☆

ご連絡ありがとうございます。
ポパイちゃん さぃちゃん お久しぶりです。
お天気も良いみたいで楽しみです。
遊びに来てくださる方が多くて楽しみです。
詳しくは明日あたりにUPしますね。

久し振りの参加で、今から楽しみにしています。
ジルくん達に、早く会いたいと、さくらが申しております。

まっちゃんさん☆

さくらちゃん ありがとう♪
ジルたちもさくらちゃんに会いたいって!
当日は結構暑くなるようなお天気予報です。
暑さ対策もよろしくおねがいいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/65249932

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。:

« ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます | トップページ | ぷちオフ会のお知らせ&またまた悲しいお知らせ »