フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会(5月21日) | トップページ | GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 »

ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます

Img_6745_r_2

ボクはこんなふうに元気に走ったりできるようになったよ。
リースちゃん ずっとお病気でお薬もたくさん飲んでたとかって聞いてた。
でも、ボクが病気の時
ママさんがカラダにいいからって
鹿肉のジャーキーとか、
行くはずだったベアーズ・ポウさんのおみやげだよって
いっぱいもらった。
去年の秋のぷちオフ会はお天気があまりよくなくて残念だったから
この春にはまたきっとリースちゃんとも遊べるだろうって思ってたんだ。
ほんとうに淋しいね。。。
ではリースちゃんのお写真をUPします。
040_r
ここにはだいず君もいるね。
2015.5.10
018_r
023_r
ジルにキックされてる(笑)
でもこの後
024_r    
こんどはボクが逆襲された(笑)
2014.11.24
060_r
2014.5.18
69_021_r
69_023_r
2013.5.12
リースちゃん 何回も遊びに来てくれてありがとう。
またいつか空の上でいっしょに遊ぼうね。
だけどまだまださきのことだと思っててね。
ボクはまだみんなとこちらで遊びます。
ぷちオフ会のお知らせ
 5月21日(日) 10:00~
 JILLE`S  Runにて
 
遊びに来てくれる友達は
↓にカキコミしてね。
マルクル&ハクと待ってま~すheart04

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会(5月21日) | トップページ | GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 »

コメント

リースちゃん、すごく頑張って戦ってたと思います。
勿論リースちゃんママさんも。

オフ会楽しみです。
まだパパさんの休みが決まってないので
決まり次第連絡しますね。

ジル君もさくらちゃんも病に負けず、健やかにすごして欲しいと
祈ってます。

バジルママさん☆

「リースちゃん、すごく頑張って戦ってたと思います。
勿論リースちゃんママさんも。」

その通りでしょうね。
お疲れ様でした。

バジルママさんもバジルくんとの事を思い出されたのでは?
わんこは人より長くは生きられないので
見送らないといけないのが辛いですね。

オフ会でお会い出来るのを楽しみにします。

オフ会、参加させていただきます。

リースちゃんのこと、とても残念です。
病気を抱えながらも、長生きしてくれると思ってました。
同じ犬舎出身なので、どことなくさくらに似ていたリースちゃん
わんわん吠えている、あの元気な姿しか思い出せません。

まっちゃんさん☆

そうですよね。
とても残念です。
さくらちゃんと似ていましたよね。

さくらちゃんも病気と上手に付き合って
長生きしてくれますように。。。

お待ちしております。

ジル家で逢えるお友達・・・リースちゃん
もう逢えないんですね、寂しいです。
ジル君を取り合ったマイのことも覚えててくださいな。

ガウガウガールのゆずっちをモノともせず
影の女帝と言われたこともある
アン・なつと共に~~オフ会に参加しまっす!!
勿論、アンパパ・アンママも一緒ですヨ。

ワオー、さくらちゃんも参戦、失礼参加なんですね。
何年ぶりだろう。
バジル家、さくら家の皆様宜しくお願いいたします。

mightymam.さん☆

わんこの犬生は人より短いことは分かっていても
やっぱり淋しいです。
アン・なつちゃんですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
4月になってからは庭の手入れに勤しんでおり
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。
マイママ節が炸裂するのも楽しみにします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/65104754

この記事へのトラックバック一覧です: ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます:

« ジルからのお知らせです~ぷちオフ会(5月21日) | トップページ | GWが終わっちゃいましたね~&ぷちオフ会のご連絡。 »