フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ジルの病気~寛解 & ぷちオフ会のお知らせ | トップページ | ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます »

ジルからのお知らせです~ぷちオフ会(5月21日)

Img_2376_r

みなさん、こんにちは。
ボクのことでは随分ご心配をおかけしましたが
こんなに元気にしています。
今日はボクのことではなく
お友達のリースちゃんのことです。
リースちゃんは
3月30日、急性肝炎で
突然虹の橋を渡ってしまいましたweep
去年の秋のオフ会でもボクと遊んでくれてたのに
本当に悲しいです。
リースちゃんって
ボクのこと気に入ってくれてたのかなぁ
ママがリースちゃんのお写真探したら
結構同じようなのがあったんだって。
ベアーズ・ポウさんへもいっしょに行ったよね。
リースちゃん
先に虹の橋を渡ってしまった
バジルくんや
だいずくん
そしてゆずちゃん
リースちゃんは会ったこと無かったかもしれないけど
ボクのおにいちゃんリックやおねえちゃんのぷーちゃん
みんなとそちらで仲良く遊んでください。
ボクはまだこちらにいるけど
いつかそちらに行ったらまた遊んで下さいね。
リースちゃん 今まで仲良くしてくれてありがとうconfident
Img_6592_r
2016.11.27
Img_6605_r
ハクにも挨拶してくれてたね。
Img_6385_r
Img_6390_r
2016.5.15
まだまだUPしたいのに
写真が大きすぎたのかエラーになっちゃうので
今日はここまで
続く。。。

« ジルの病気~寛解 & ぷちオフ会のお知らせ | トップページ | ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/65100916

この記事へのトラックバック一覧です: ジルからのお知らせです~ぷちオフ会(5月21日):

« ジルの病気~寛解 & ぷちオフ会のお知らせ | トップページ | ジルからのお知らせPARTⅡ~ぷちオフ会開きます »