フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2016年9月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年11月

ジルの病気~寛解 & ぷちオフ会のお知らせ

Img_1688_r
今晩は~
ご報告が遅くなりましたが

11月5日の血液検査の結果
治療を終了(寛解)、経過観察で良いことになりました。
先生からのお許しも出たので
11月27日にぷちオフ会を開きます。
遊びに来てくださる方は
↓にカキコミしてくださいね~
現在 
fyuyaさん かぶくん
小島さん フックくん
おざき家さん リースちゃん&ポージーちゃん
が遊びに来て下さいます。
ハクの弟くんも参加予定です。
皆さん お待ちしております。

ジルの病気~その後。

Img_1690

今日は文化の日です。
この頃忙しくて風邪もひいていたので
3わんずとのんびり過ごしています。
ご心配かけたジルですが
随分元気になりました。
次の5日土曜日にステロイドを止めてからの血液検査をしに行きます。
結果が良いといいなぁ。
先生にお尋ねして問題なければ
11月中にオフ会を開けたらいいのになぁ
と思っています。
まだ分かりませんけどね。
またご報告します。

« 2016年9月 | トップページ | 2017年4月 »