フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと | トップページ | ジルの病気 »

今更ですが、5月のオフ会のことです(汗)

もう4ヶ月近く前のことになります。
5月15日にJille‘S Runにてオフ会を開きました。
遊びに来て下さったのは

さくら家 さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママ
こてつ家 こてつくん、あんじーさん、こてママさん
おざき家 リースちゃん、ポージーちゃん、おざきパパ、おざきママ
小島家 フックくん、小島さん
HAKU家 HAKUくん、松井パパさん、松井ママさん
ゆず家 maiuさん、オットさん、妹ちゃん
FANTA家 ファンタくん、パパさん、ママさん
我が家のメンバーを加えると
8家族、10わんず、17人でした。
Img_6329_r
こてつ君ファミリー
Img_6331_r
HAKUくん
Img_6332_r
お出迎え中のジルとマルクル
Img_6334_r
リースちゃん(右)とポージーちゃん(左)
Img_6335_r
フックくん
Img_6336_r
初めましてのファンタくん(中央)お顔が写ってないねsweat01

Img_6338_r
さくらちゃん、マルクルがお出迎えです。
いつものことですが
我が家のぷちオフ会は何をするというう訳でもなく
ただわらわらとワンずを遊ばせる会です。
そんな会なのに
東京から名古屋に引っ越してこられたばかりのファンタ家が
遊びに来て下さいました。
Img_6340_r
ファンタくんはジャックには珍しい13才のおっとりとした仔で
パパさんもママさんも素敵な方達でした。
しかも、なんとファンタくんはオフ会に参加するのは今回が初めてとのことで
心配されオンリードでしたが
おっとりとみんなのガウガウを眺めたりしていて、
ちょっとだけ他のワンコと遊べましたよ。
Img_6387_r
Img_6360_r
Img_6384_r
Img_6388_r

続く。。。

« 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと | トップページ | ジルの病気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/64153804

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、5月のオフ会のことです(汗):

« 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと | トップページ | ジルの病気 »