フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年5月

再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと

まずはショコラちゃんことゆずちゃんのお知らせです。

↓の写真はゆずちゃんが初めて妹ちゃんと一緒に遊びに来てくれた時のものです。

2014.5.18

025_r
MAIUとショコラのきまぐれ日記http://blog.goo.ne.jp/maiu_2008のゆずちゃんが

先日(4月28日)虹の橋を渡りましたcrying

突然というか、ほぼ1ヵ月前に診断された慢性腎不全のためでした。

思い起こせば、mightymam.さんのご紹介で初めて一緒に遊んだりしたのは

かれこれ8年も前になるのでしょうか?

maiuさんのBLOGを見させていただくと

こんなに何回もぷちオフ会を開いたんだなぁ

いつも皆さんに遊びに来ていただいて

とっても楽しい時間を過ごさせていただいてたのだなぁ

とシミジミしてしまいました。

ジャックと暮してるというだけの共通点で

これといったゲームをしたり、撮影会をしたりする訳でもなく

ただわらわらと遊ぶワンズを見て嬉しく思ったり

皆さんが美味しいものを持ち寄ってくださるので

わいわいお食事するのもとても楽しいです。

その間に悲しいお別れも沢山ありました。

我が家にドッグランを造ろうと思ったのは初代ジャックラッセルテリアRICKが

2006年の4月6日に1才で虹の橋を渡ってしまったからです。

それがきっかけでもあり、その年にBLOGを始め、

このごろは前にも増してのろまなBLOGになりましたが

それでも今回そんなBLOGを検索してくださり

初めてFantaくんファミリーが遊びに来て下さいます。

いつまでもこんなぷちオフ会が開けますように、と思っています。

長々と書いてスミマセンsweat01

↓にもコメントしましたが

現在遊びに来て下さるのは
さくら家 さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママ
小鐡家 こてつくん、あんじーさん、こてママさん
おざき家 リース&ポージーちゃん、おざきママ、息子さん
小島家 フックくん、小島さん
HAKU家 ハクくん、松井パパさん、ママさん
Fanta家 ファンタくん、石井パパさん、石井ママさん
ゆず家 maiuさん、妹ちゃん、オットさん
我が家のワンズを加えると
10ワンズ、8家族、15人プラス妹ちゃん
というところでしょうか。
もし間違えていたらごめんなさい。

追記 、おざき家はパパさんが来られるそうです。

15日、良いお天気になりますように。。。

Img_6291_r
みんな、待ってるからね~heart04

« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »