フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ジル、10才になりました♪ | トップページ | 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと »

オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。

まずはジルからお知らせです。

Img_6255_r
オフ会のお知らせ
5月15日 (日)  AM10時~
いつものように  JILLE‘S RUN にて
ぷちオフ会を開きます。
遊びに来てくださる方は↓に書き込みしてくださいね。
お待ちしております。
Img_6256_r
マルクルも待ってます。
Img_6262_r_2
もちろんハクもね。
昨日4月16日の土曜日のことです。
マイママさんが日曜日にお休みをもらうのが難しいとのことで
土曜日なら~と遊びに来て下さいました。
Img_6264_r
あれっマイティったらスリムになった?
随分食事の量などに気をつけられたんですって。
顔までちょっと小さくなってましたよ。
少ししてから
マイママさんのお誘いでショコラちゃん&妹ちゃん&maiuさんが来てくれました。
Img_6251_r_2
Img_6257_r
しっかりカメラ目線の妹ちゃん(笑)
いつもモデルさんしてるのね、きっと。
Img_6265_r Img_6267_r Img_6269_r
わらわらと遊んでいたかと思ったら
Img_6270_r
マイティったら突然のスイッチOffhappy01
Img_6272_r
でもその後復活し、サッカーボールで遊んだりしました。
Img_6271_r
「ねぇねぇ遊ぼうよ~」ジルが誘っています。
Img_6274_r
マイママさんがボールを蹴ってくれたらまさかのスッテンコロリン。
残念シャッターチャンスを逃しちゃいました(笑)
またみんなで遊べますように。
おまけ
先週4月10日に5日生まれの姪の赤ちゃんに会ってきました。
Img_6244_r
ひ孫二人目の母。
今年は後男の子がふたり生まれる予定です。
なんと母をはじめみ~んな申年
頑張れひいばあちゃんhappy01

« ジル、10才になりました♪ | トップページ | 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~dog
わ~い、前回会えなかったマイティくんだ!!
ホント、スリムになっている!!
妹ちゃんも大きくなってる!!
三兄弟も元気いっぱいだ!!

また、会える日を心待ちにしています♪

ひいおばあちゃんも素敵な笑顔ですね、なによりです。

fyuyaさん☆

今回のオフ会でお会いできないのが残念です。
実は前回いただいただいちゃんシールの紅茶、
だいちゃんファンのマイママさんのために取っておいて
今回差し上げました。
「私がいただいちゃってもいいのぉ~」と言われましたが
嬉しそうでしたよ。

妹ちゃんはいまやYoutubeで遊んでるらしいです。
言葉もいっぱい出てきましたよ。
いつのまにか幼児から小さな女の子になっていました。

私の母も自分の申年に3人もひ孫が生まれるなんて予想していなかったです。
女の子、男の子2人ずつのひいばぁちゃん。
最近足腰がちょっと弱った気もしますが、
いつまでも元気でいて欲しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしますね~
山の話も聞かせてねhappy01

4月19日現在で
オフ会に遊びに来てくださる方☆~

小鐵家  あんじーさん&こてままさん
さくら家  まっちゃんさん&さくらままさん

少し先のことですから、予定が決まらない方もあると思います。
お待ちしておりますね。heart01

あれ〜?
一番にコメント入れてたはずが、つもりだったみたいです 笑

先日はありがとうございました(*^_^*)
マイティ、別人(犬)みたいに顔が小さくなってましたね 笑
ジルくん達も元気に相変わらずの姿みせてもらって、ゆず共々楽しく過ごさせていただきました♪
オフ会、まだわからないのですが、伺えたらいいなぁ。

いいお天気でありますように☆

maiuさん☆

いいお天気だったのが何より。
そして予想しなかった食欲(笑)
紫外線の怖いシーズンだけど
外はやっぱりいいですね。

オフ会、1ヵ月近く先のことなので
また連絡お待ちしますねwink

はじめまして。最近名古屋に引越してきました。JTRのファンタです。Jiille's Runがどの辺りなのか、近くであれば参加してみたいと思っております。ご連絡お待ちしております。

fantaさん☆

はじめまして~
JILLE`S RUN は我が家の庭です(笑)
まぁそれなりにドッグラン使用のために造ったものですが
場所は土岐プレミアムアウトレットの近くです。
詳しくはここでは公表できないので
左ツールバーに「メール送信」とあります。
そこに連絡先を送っていただけるとありがたいのですが…

ファンタちゃんは何歳ですか?
男の子or女の子ですか?
教えてくださいね

新しい記事をUPしようと思っていますが、
🖥パソコンの動きがあまりにのろまで
メインテナンス中です(^^;;

現在遊びに来て下さるのは
さくら家 さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママ
小鐡家 こてつくん、あんじーさん、こてママさん
おざき家 リース&ポージーちゃん、おざきママ、息子さん
小島家 フックくん、小島さん
HAKU家 ハクくん、松井パパさん、ママさん
Fanta家 ファンタくん、石井パパさん、石井ママさん
ゆず家 maiuさん、妹ちゃん、オットさん
我が家のワンズを加えると
10ワンズ、8家族、15人プラス妹ちゃん
というところでしょうか。
もし間違えていたらごめんなさいm(__)m
来週、お天気に恵まれますように(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/63497081

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。:

« ジル、10才になりました♪ | トップページ | 再びぷちオフ会のお知らせ&ゆずちゃんのこと »