フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。

まずはジルからお知らせです。

Img_6255_r
オフ会のお知らせ
5月15日 (日)  AM10時~
いつものように  JILLE‘S RUN にて
ぷちオフ会を開きます。
遊びに来てくださる方は↓に書き込みしてくださいね。
お待ちしております。
Img_6256_r
マルクルも待ってます。
Img_6262_r_2
もちろんハクもね。
昨日4月16日の土曜日のことです。
マイママさんが日曜日にお休みをもらうのが難しいとのことで
土曜日なら~と遊びに来て下さいました。
Img_6264_r
あれっマイティったらスリムになった?
随分食事の量などに気をつけられたんですって。
顔までちょっと小さくなってましたよ。
少ししてから
マイママさんのお誘いでショコラちゃん&妹ちゃん&maiuさんが来てくれました。
Img_6251_r_2
Img_6257_r
しっかりカメラ目線の妹ちゃん(笑)
いつもモデルさんしてるのね、きっと。
Img_6265_r Img_6267_r Img_6269_r
わらわらと遊んでいたかと思ったら
Img_6270_r
マイティったら突然のスイッチOffhappy01
Img_6272_r
でもその後復活し、サッカーボールで遊んだりしました。
Img_6271_r
「ねぇねぇ遊ぼうよ~」ジルが誘っています。
Img_6274_r
マイママさんがボールを蹴ってくれたらまさかのスッテンコロリン。
残念シャッターチャンスを逃しちゃいました(笑)
またみんなで遊べますように。
おまけ
先週4月10日に5日生まれの姪の赤ちゃんに会ってきました。
Img_6244_r
ひ孫二人目の母。
今年は後男の子がふたり生まれる予定です。
なんと母をはじめみ~んな申年
頑張れひいばあちゃんhappy01

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »