フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ジルの病気について | トップページ | オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。 »

ジル、10才になりました♪

前回のUPから随分時間が経ってしまいました(汗)

年度末のため忙しくて怠け癖が続いております。
そんななかですが
昨日3月29日にジルは10才の誕生日を迎えることが出来ました。
Img_6181_r
足の指の骨折をしたり、
お腹を2回も切ったり、
そして極めつけは門脈シャント
でもでもご心配なく~ジルは至って元気ですよ。
Img_6186_r
27日に大好きなゆうが帰ってきたので
抱っこされてデレデレになっています。
Img_6131_r
兄弟で仲良く(?)遊んでいますよ。
桜の便りも聞こえてきました。
また春のオフ会を開く予定でいます。
のろまなBLOGですが、また覗いてくださいね。
それでは、簡単ですがジルの近況報告ということで
またね~

« ジルの病気について | トップページ | オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デレデレのジル君かわいいねぇ。
10歳おめでとうございます。
カブも秋には10歳ですがいつまでたっても僕の中では「赤ちゃん」ですけどねー。
オフ会楽しみです。また遊んでください。

fyuyaさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
そうそう、
いつまでたってもやんちゃ坊主に抱っこされたやんちゃ坊主ですよ~(笑)
だいちゃんという落ち着いたお兄ちゃんがいたから
かぶくんはいつまでたっても赤ちゃんに思えるのですよね。
末っ子ハクが赤ちゃんに思えるのとといっしょ。
また一緒に遊んで下さいね~heart01

またまた出遅れましたがジル君10歳のお誕生日
おめでとうございます。
オフ会楽しみにはしてますよ。
また日程など決まったらアップして下さいね。

バジルママさん☆

いえいえ
自分も遅くなり日付が変わった夜中にUPしました(汗)
お祝いの言葉をありがとうございます。
これから先、トラブル無く過ごせる事を祈るばかりです。
オフ会 5月に開く予定です。
またお知らせしますので遊びに来てくださいねheart04

ジル君、10才のお誕生日おめでとう!
いつもウチの方には来ていただいているのに
読み逃げばかりでスミマセン(^_^;)
足の指の骨折は確かユウがお邪魔していた時でしたよね。
ジル君元気過ぎるあまりの疲労骨折でしたっけ。アスリートのケガでしたよね~。
現在の門脈シャントも深刻なものではなくてホントによかったです。
ユウのブログでも10才は人間でいうと56才だと書きましたが、
ホント、私にとってもいつまでも赤ちゃんデス。
ジル君も3兄弟の長男だけどいつまでも赤ちゃんのように可愛くて
クリクリお目目でぷちこ家のみなさんを癒してあげてね~♪

ジルくん、お誕生日おめでとうー♪
いろんなこと乗り越えての10才でしたね。
マルクルくんの十八番みたいな顔して
ゆうくんに抱かれてる姿見てたら
永遠の少年 笑

これからも、元気にボール追っかけてる姿見せてね。

marukoさん☆

ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
読み逃げだなんて
全然更新していないBLOGなので
気にしないでください(笑)
ユウ君もジルも10歳超えても尚赤ちゃんですよねぇ~
ジルは特にゆうにべったりなの。
これからも元気で可愛い存在であり続けて欲しいものですね。

maiuさん☆

ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
普段はあまり見せないでれでれのお耳下がったちゃん。
やっぱりゆうの事が一番好きなんでしょうね。
それとおやつよりボール。
余りの執着には困りますけどね(汗)

めちゃくちゃ出遅れたぁ〜
遅くなりましたが、ジルくんお誕生日おめでとうございます。
10歳ですか...早いなぁ〜
いろいろと辛いことがあったジルくんですが、これからは
元気でみんなを楽しませてください。

今年もポウさん、いきましょうね

まちゃんさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
振り返ってみれば
さくらちゃんやマイティよりほんのちょっと年上だけなのに
疲れるのが早い気がしてました。
原因が分かったので
ジルにとって無理の無いところで楽しんでくれればと思っています。
オフ会を5月15日に開こうと思っています。
ベアーズポウさんはその後の方が良いでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/63414268

この記事へのトラックバック一覧です: ジル、10才になりました♪:

« ジルの病気について | トップページ | オフ会のお知らせ&マイティくんゆずちゃんが来てくれました。 »