フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« オフ会のお知らせ、続きです | トップページ | ジルの病気について »

2016年 初投稿

新しい年を迎え、もう半月が過ぎました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
006_r
2015年の記事もUPできないままになっておりますが
ここでちょっとお知らせを。
実は
昨年9月末にジルはまたもや異物を飲み込んでしまいました。
その後手術も無事終わり、元気に過ごしているのでなんの心配もないと思っておりましたら
先生から
「血液検査の結果、肝機能の数値が良くないので、年内にまた診せてくださいね。」といわれ
年末ぎりぎり12月30日に受診しました。
やはり GOT 89
     ALP 149
とどちらも高値で、先生から精密検査を勧められました。
先日絶食時と2時間後の血液検査をしたところ
胆汁酸が絶食時9.6
食後で51と明らかに異常が見られるとのことで
来週21日に、半田にある「なりた犬猫病院」で精密検査をする事になりました。
この病院はCTやMRIなどの検査設備があり、
また先生が肝臓に関して詳しい方だと聞いております。

来週以降、結果を報告させていただけると思います。
まずはご連絡まで。。。

« オフ会のお知らせ、続きです | トップページ | ジルの病気について »

コメント

ジルくん、心配ですね。
自覚症状らしきものは、まだないのかな?

まっちゃんさん☆

昨日精密検査を済ませました。
詳しくはまたUPしますが、経過観察で良いことになりホッとしました。

ジルくん、よかったですねconfident
私もホッとしました。

良かった。少し安心ですね。
早期発見が幸いしたのかも。
しばらく投薬とか続きそうなのかな。
何時迄も元気な姿見せて欲しいです。

久しぶりにこちらにお邪魔してびっくり!
異物誤飲でびっくり・・・再検査でびっくり・・・
どうだったんでしょうか
心配で〜す

はじめまして!
マイママ、maiuさん繋がりのアンとなつの飼い主です
アンも3,4年前に総胆汁酸が高く「門脈シャント」の疑いありで
CTを撮りましたが、結果は違って様子見になっております
肝臓の数値は正常なところは違いますが、似た感じだったので
失礼とは思いましたが、コメントさせていただきました
アンは、それからずーっと低たんぱくの食事をしています
見た目は元気でジャックそのものです
ジル君も、元気になりますように!!

皆様へ~

ご心配おかけしました。
息子が帰ってきたので
詳しくBLOGで説明してもらいました。
ご覧ください。

ジルは以前ほどのパワーはありませんが
いたって元気に過ごしております。
コメントをありがとうございました。
confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/63077860

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 初投稿:

« オフ会のお知らせ、続きです | トップページ | ジルの病気について »