フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

オフ会のお知らせ、続きです

12247110_779231938871212_8836547920

2015年11月21日は息子ゆうの結婚式でした。
無事終わりちょっとだけホッとしています。
さてさて
今回のオフ会の出席者です。
fyuya夫妻        かぶらくん
maiu夫妻&妹ちゃん  ゆずちゃん
おざき夫妻        リース&ポージーちゃん
小島さん         フックくん
(まっちゃんさん&さくらママ  さくらちゃん)さくらちゃんのヒート次第だそうです。
今回は
人 10人+妹ちゃん  犬 8わんず
まっちゃんさんちが出席されれば
人 12人+妹ちゃん  犬 9わんず
の予定です。
不安定な気候です。暖かくして来て下さいね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにします。
お天気に恵まれますように。。。
Img_7684_r

ぷちオフ会のお知らせ♪

ず~っとおさぼりのBLOGですcoldsweats01

ここらでお知らせを。。。
11月29日 (日)
JILLE‘S ランにてぷちオフ会を開きます。
皆さん 遊びに来てくださいね~
遊びに来て下さる方は
↓にカキコミして下さいね。
よろしくお願いいたします。
004_r
みんなで待ってますheart04

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »