フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) | トップページ | 2015.5月のお出かけ~ベアーズ・ポウ&入傘山&クラフトフェア(汗) »

オフ会のお知らせ&犬連れのおでかけ

オフ会のお知らせです。

  5月10日 AM10:00~
  Jille`S  RUN において
今回の参加は
 
  1 さくら家(まっちゃんさん&さくらママさん)       さくらちゃん
  2 おざき家ご夫妻                      リースちゃん&ポージーちゃん
  3 fyuyaご夫妻                        だいずくん&かぶらくん
  4 mighty家 (Mightymam.さん)              マイティくん
  5 HAKU家(HAKUパパさん&HAKUママさん)   HAKUくん
  6 バジル家(バジルママさん)                              ポパイちゃん&さぃちゃん
  7 ゆず家(maiuさん&オットさん&妹ちゃん)     ゆずちゃん
  8 こてつ家(あんじーさん&こてママさん)        こてつくん
  9 小島家(小島さん)                     パンチくん&フックくん
そして我が家は ジルパパ&まう&私            ジル&マルクル&ハク
  以上 
 
 18人+妹ちゃん  
 14ジャック+トイプードルちゃん+クロラブくん の16わんず
 のオフ会となります。
 小島さん一家は午後からの参加だそうです。
 久しぶりにたくさんの方が遊びに来てくださいます。
 お天気、良くなりますようにsun
ここからはGWのお出かけの事。
5月2日には藤前干潟に行ってきました。
025_r
004_r
001_r_2
鳥を見ている間はちょっと静かにしていてね。ハクははじめての参加です。
015_r
017_r
途中事故渋滞に遭ってしまい、干潮に合わせて出かけたはずが
着いた頃には潮が満ち始めていました(涙)
それでも中州の方にはたくさんの鳥達がいて
ジルパパお気に入りのコアジサシも7~8羽いました。
ラムサール条約が制定されてからの方がめっきり数が減ってしまった気がしてなりません。
特にカワウが目立ったのは残念でした。
でもこうしてのんびりと気持ちの良い時間が過ごせたのは良かったです。
020_r
また来年も来ようねhappy01

« オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) | トップページ | 2015.5月のお出かけ~ベアーズ・ポウ&入傘山&クラフトフェア(汗) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/61556521

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお知らせ&犬連れのおでかけ:

« オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) | トップページ | 2015.5月のお出かけ~ベアーズ・ポウ&入傘山&クラフトフェア(汗) »