フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑)

まずはジルからのお知らせです。
009_r
5月10日(日)
JILLE`S RUNでぷちオフ会を開きます
またボクと遊んでね~
もちろん、マルクル、ハクもお友達に会えるのを楽しみにしてます。
遊びに来られるお友達は
↓にカキコミしてね!
待っています!!
4月に大好きだった叔父が亡くなり、
今までに増して、「今のうちに」気分であちこちに出かけています。
以前は土日にもいっぱいお仕事していましたが、それもなんだか考えちゃって
遊べるうちに遊ぼうっていうところでしょうか(笑)
先週は多治見の陶器祭り。
お気に入りのマグカップを見つけて買って来ました。
10922873_775083832599506_2064774132
前から欲しいと思っていた陶器製の炊飯鍋もGetしました。
おこげが出来てとっても美味しいです。
昨日はちょっと一人では行けない日本酒バーに女子5人で行って来ました。

純米酒専門Bar『八咫』 名古屋栄店です。

1500円一時間飲み放題コースを4人ともオーダー。
後から遅れてきた一人も駆けつけ3杯(笑)
どんなものを飲んだのかを忘れちゃうといけないからと撮った写真
今日になってカウントしたらなんと9種類!!
グラスサイズは小さいからおそらく50cc程度だと思うんだけど、
どれも美味しくて飲み過ぎちゃいましたcoldsweats01
わんずはお留守番が多くなっていて悪いなぁと思いながら
家にいる時には思いっきり遊んでいますよ。
014_r 015_r
016_r 017_r
008_r
この春は天候が不順で、
思ったように花も咲いてくれないのですが
我が家の花の中で一番好きな春蘭♪
今年も咲いてくれてありがとうheart01

4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ

気がつくと4月も、もう7日。

今年こそはと意気込んだBLOGも
月イチの遅いペースになっておりますcoldsweats01
遅いといえば我が家の桜。
毎年名古屋より一週間近く遅く開花します。
今年も昨日今日あたりが満開cherryblossom
001_r
曇り空ばかりなのがとても残念。
006_r
今年は椿の白がとても綺麗です。
ただこの花は咲き終わるとボトっと落ちて
あまり美しくないのがちょっと嫌いです。
でも花の少ない時期にも咲いてくれるところがいいですね。
004_r_2
最近夏に咲く椿、姫しゃらを植えました。
といっても私は買ってきただけ(汗)
003_r
名前だけはとっても日本っぽい「利休梅」も一緒に買いました。
でも中国産なんですってbearing
先日3月29日にジルは9才になりました。
以前と比べれば動きも少なくなりましたが
それでもパワフルに遊んでいます。
004_r
ここでジルからお知らせです。
005_r
5月10日(日)
JILLE`S RUNでぷちオフ会を開きます
またボクと遊んでね~
もちろん、マルクル、ハクもお友達に会えるのを楽しみにしてます。
遊びに来られるお友達は
↓にカキコミしてね!
待っています!!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »