フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 3月お彼岸♪ | トップページ | オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) »

4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ

気がつくと4月も、もう7日。

今年こそはと意気込んだBLOGも
月イチの遅いペースになっておりますcoldsweats01
遅いといえば我が家の桜。
毎年名古屋より一週間近く遅く開花します。
今年も昨日今日あたりが満開cherryblossom
001_r
曇り空ばかりなのがとても残念。
006_r
今年は椿の白がとても綺麗です。
ただこの花は咲き終わるとボトっと落ちて
あまり美しくないのがちょっと嫌いです。
でも花の少ない時期にも咲いてくれるところがいいですね。
004_r_2
最近夏に咲く椿、姫しゃらを植えました。
といっても私は買ってきただけ(汗)
003_r
名前だけはとっても日本っぽい「利休梅」も一緒に買いました。
でも中国産なんですってbearing
先日3月29日にジルは9才になりました。
以前と比べれば動きも少なくなりましたが
それでもパワフルに遊んでいます。
004_r
ここでジルからお知らせです。
005_r
5月10日(日)
JILLE`S RUNでぷちオフ会を開きます
またボクと遊んでね~
もちろん、マルクル、ハクもお友達に会えるのを楽しみにしてます。
遊びに来られるお友達は
↓にカキコミしてね!
待っています!!

« 3月お彼岸♪ | トップページ | オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も開催されるんですね。
楽しみだなぁ。
パパさんの予定が合えば参加したいです。
まだパパさんの来月の仕事の予定が決まってないので
決まり次第ご連絡しますね。

バジルママさん☆

お久しぶりですよね。
ひょっとしたらバジル家のお皿?もお預かりしております(笑)
ご都合が合えばお出かけください。お待ちしております。

また家族全員、参加させていただきま〜す。
ハクくん、あれから逞しくなったかな

よろしくお願いします。

まっちゃんさん☆

ご連絡ありがとうございます。
ハクは内弁慶タイプかも?です。
お待ちいたします。

お久し振りで~す。
我が家も参加させてくださいhappy01

お出かけ、ディスク、酒蔵開き!皆さんからいろんな話
聞きたいですdog
  
   よろしくおねがいします

おざき家さん☆

ご連絡ありがとうございます!!
「たねカフェ」のことご存知かなぁ?
行ってみたいけど日曜日はお休みみたいなので。
知っていたら教えて下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/61405424

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ:

« 3月お彼岸♪ | トップページ | オフ会お知らせ&犬抜きのお出かけ(笑) »