フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2月になっていますね♪ | トップページ | 3月お彼岸♪ »

3月14日♪

今年こそはと思っていたのにBLOGの更新はなかなか進みません。
2月~3月もまあまあお出かけしていました。

158_r
2月15日には一昨年同様、恵那峡の遊覧船でのバードウォッチングを楽しんで来ました。
今回は、4人で参加。
ゆうも彼女のKちゃんと初参加。
初めての時ほど感激しなかったけれど、とっても楽しかった。
154_r
私の住む県内には花フェスタ記念公園があります。
バラで有名なのですが、冬にもイベントがあり、16日にお友達のNちゃんとお出かけしました。
001_r
005_r002_r_2006_r
009_r
すっきり晴れてとても気持ちの良い日でした。
公園を一回りして近くの「四角家カフェ」でランチrestaurant
013_r_2 015_r 018_r 017_r_2
素材の味を大切にしています、の言葉通り。
でも1歩間違うと「味がしない(汗)」でした。
外観からは想像できない店内で、おしゃれな感じ。
お客さまも遠くから来た方達が多いようでした。

2月の末にはKちゃんのご両親とランチ。
名古屋飯は赤味噌ばかりかと思っていました。と言われました(笑)
11025779_750251031749453_7058877036
3月になり、母と初海老蔵。
Ebizophoto
そして先週7日には、まうと国府宮へ行って来ました。
1623672_754098071364749_20478575744
自分の厄年の時にはゆうをおんぶして厄払いに行ったのにね(笑)
わんずはずっとお留守番。
002_r_3
005_r_2 002_r_4
004_r
やっぱりFacebook のUPが主になっていますが、時々は更新しますので、覗きに来て下さいね。
よろしくお願い致します。

« 2月になっていますね♪ | トップページ | 3月お彼岸♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も家族全員で、バードゥオッチングに出かけたんですね。
珍しい鳥は見られたのかな?

そうなんですよね。
素材の味を大事にしていますって、大事にするあまりに
味気なく感じる事がありますね。

それにしてもジルくんって、そんな乗られかたされても
怒らないんですね。
さくらだったらお大騒ぎになっています。

まっちゃんさん☆

パパだけ出張から帰ったばかりでお留守番してました。
最初、オシドリがいなくて心配しましたが
この日も200羽はいたのでは?
カワアイサ、ヨシガモあたりは珍しい方に入るのでしょうか。
楽しかったですよ。

ジルでも怒りますよ。
でもこの時は眠くてしょうがなかったみたいですcoldsweats01

は、ハクちゃんー!?
すべてを物語っているカンジですねぇ(笑)

あっという間にこの陽気。
今年は桜も早く開花でしょうか。
ぷちこさんのお家
まるっと春が来てますね~

maiuさん☆

ひっどいでしょ~
ハクったらジルには結構甘えてるのかな?
ジルもハクのことは許してるっぽい。
マルクルがこんな事したら、えらい騒ぎになるかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/61277841

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日♪:

« 2月になっていますね♪ | トップページ | 3月お彼岸♪ »