フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 3月14日♪ | トップページ | 4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ »

3月お彼岸♪

この冬は寒くて外遊びをすることがすっごく少なかった気がします。

わんずは退屈だったかも。
でも「暑さ寒さも彼岸まで」の慣用句通り、この日は暖かでした。
我が家の花たちも咲き始めています。
001_r 004_r 005_r
黄色の花シリーズ♪
この日私たち夫婦の共通の友人が訪ねて来ました。
002_rjpg
なんでも「リセット禁煙」というカウンセリングを試みたい、との事。
一時間ほど受けたのに、ジルパパは禁煙をする気がないらしく残念です。
もっとゆっくり遊んでいって欲しかったのですが、それはまた次回の楽しみにしましょう。
日曜日、パパが出張に出かけ、私は3わんずとお留守番をしました。
お天気もよく外遊びには最適な気候です。
001_r_2
まずは遊ぶ前に腹ごしらえ。
マイママさんに頂いた馬の骨をボイルして乾燥させたものです。
食べるスタイルにも個性がありますねhappy01
002_r_2 003_r_2005_r_2
おなかがいっぱいになったらボール遊び。
006_r
ジルはサッカーボールが本当に大好きです。
ずっとひとりで鼻ドリして遊びます。
マルクルとハクはディフェンス。
008_r
010_r
011_r
020_r
027_r 029_r 030_r
032_r
ハクはいつもカメラ目線、っていうかママを追ってるんだよね。
023_r
036_r
050_r 049_r_2
053_r
059_r
071_r
074_r
075_r
いっぱい遊べて良かったね。
私はこれからお休みの日にはこの草取りに精を出さなくっちゃsweat01
み~んなジルやマルクル、ハクのために。
でも、何よりもそんなあなた達を見られるのが楽しみなの。
頑張らなくちゃhappy02

« 3月14日♪ | トップページ | 4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジルさまの空中ジャンプ♪
おマルちゃんのかけっこ姿
それに、若さですかね?
ハクちゃんの笑顔まぶしいー(笑)
本当にジル君たちにぴったりのランですね。
どの写真も、こちらがウキウキ楽しくなるような
とってもいい顔しています。


maiuさん☆

寒い冬の間じっと耐えてたのかと思うぐらい
この日はずっとお外遊びをしていました。
サッカーボールがあればしばらく3わんずで遊ぶのは助かっちゃいます。

偶然撮れたジルの空中写真、ほんと楽しそうでしょ。
ジルはボール命です(笑)
マルクルはいつも取巻き的存在。
最近はハクにいじめられてるの。ちょっと可哀想。

三兄弟っで遊んでるときの顔って、とっても嬉しそうですね。
来週にはポカポカ陽気も戻ってくるんので、外遊びも
楽しくなってきますね。
ジルくんの飛行犬写真。見事です。

まっちゃんさん☆

この日はずっと外にいましたよ。
久しぶりだったので、ジルたちも楽しかったようです。
ジルの飛行写真は偶然撮れました。
結構ジャンプしてますね。
意外とハクもジャンプしてるんですよ。
ただ着地に失敗してころんでますけどね(笑)
またいっぱいお外遊びをさせてあげたいです。

こんにちは
いつもこそっとお邪魔していましたが 初コメおじゃまします
ぷちこさんのおうちのお庭 わんこが走り回れていいですね〜
我が家のHAKUもサッカーボール大好きですが
ぷちこさんのところみたいになかよく遊べないかも・・・
同じ名前のハクくんと会ってみたいな〜

HAKUママさん☆

ようこそ~
この3ワンずはひとりっこだったことがないので
いつもわやわやがやがや、仲良く?やっていますよ(笑)
この庭はJille`S Runという名前で
毎年春、秋2回はぷちオフ会を開いています。
マイティくん&マイママは毎回出席。
こてつくんファミリーも遊びに来て下さいますよ。
多分5月に開きます。
日程が決まったらここでお知らせしますので
是非遊びに来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/61327670

この記事へのトラックバック一覧です: 3月お彼岸♪:

« 3月14日♪ | トップページ | 4月ですね(汗)&オフ会のお知らせ »