フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ハクのお姉ちゃんがみつかりました! | トップページ | 3月14日♪ »

2月になっていますね♪

この冬は12月と年明けに雪が降りましたが、その後積もるような雪は降っていません。
でも、やっぱり寒い日が続いています。
001_r
なのでわんずはファンヒーターにべったり。
008_r_2
010_r
ジルなんて無理やりパパのいすに座り込んでる事も(笑)
012_r
002_r
ぶ~しちゃんとこの冬用タンクを買いました。
ちょっとうりぼうっぽくて可愛い♪
3わんずは外でも遊んでいますが、
こんなふうにお部屋でぬくぬくしていることが多いこの頃です。
庭が淋しいので鉢植えで一足早い春を楽しんでいます。
015_r004_r
春が待ち遠しいねheart04

« ハクのお姉ちゃんがみつかりました! | トップページ | 3月14日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷え込むナァと思っていたら降りましたねぇ
おかげで、お庭で遊べない
我が家の姉妹は
「遊んで」攻撃が交互にきてます(笑)

ぶーしちゃんのオヨフクみんな似合ってますね♪

maiuさん☆

最高に寒い日が続いていますね。もう寒いのは結構です。
そのせいかジル達はくっついてることも多いんですよ。
でも時々ハクのお耳ナメナメ攻撃に遭って
ジルはいや~と言ってる事も多いかもcoldsweats02

見事なファンンヒーター犬達です。
さくらも負け時劣らずファンヒーター犬やってえますよ.....笑い
寒い寒いと思っていたら、さくらんぼの芽が
ずいぶんと大きくなってきて、春の近さを感じさせてくれました。
もうすぐ春ですね。

まっちゃんさん☆

遅レスです(汗)
昨日は名古屋市内でマラソンの道路規制のお知らせを見て
今年もさくら家はチャレンジするのかな?なんて思いました。
一雨ごとに暖かくなって来ましたね。
そろそろぷちオフ会やベアーズ・ポウさんの予定も立てたいなぁと思っています。
またご一緒してくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/61098949

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になっていますね♪:

« ハクのお姉ちゃんがみつかりました! | トップページ | 3月14日♪ »