フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

ハクのお姉ちゃんがみつかりました!

我が家のわんずは北海道は小樽にある「あんず」さんというペットショップの仔達です。

先日、札幌で出会ってピッポちゃんと一緒に暮している方がカキコミして下さいました。
ジルとマルクルはパパもあんずさんの仔でしたが
ハクのパパは東京にいるらしいです。
ピッポちゃんとは両親が同じなのかはまだ確かめていませんが
ママが同じです。
ハクは2013.6.19生まれ
ピッポちゃんは2012.11.21生まれ 半年ほどおねえちゃんです。
ピッポちゃんの写真を送って下さいましたので
UPしますね。
Dsc_1211_1_r Dsc_0619_1_r_2
Dsc_1297_1_r_3
ちょっといたずらな顔がハクにそっくり(笑)
そしてピッポちゃんが生まれたばかりの時のあんずさんの写真も載せておきますね。
2012112316063386ejpg
ハクのママ、そしてジル&マルクルの妹でもあるジェシカちゃん
この時ジェシカちゃんは3頭の女の仔と2頭の男の仔を生みました。
ピッポちゃんは女の仔
多分真ん中の仔がピッポちゃんじゃないかと。。。
20121123160334b76jpg_2
20121123160612531
みんな元気に育ってる事でしょうね~
いつかリアルに会えるといいなheart04
PS.パパも同じだということも分かりましたhappy01さらに嬉しい♪

2015年初投稿(11月23日 オフ会)&タイトル変更のお知らせ

2015年になり、早11日sweat01
みなさま、良いお正月を過ごされたことと思います。

ジル地方、例年になく寒いお正月でした。
だから、というだけではありませんが、篭っておりました。
まず、昨年秋のオフ会の事をUPいたしますねcoldsweats01
今回のオフ会は日程をなかなか決められなかったのでお知らせするのが遅くなり、
みなさんが遊びに来て下さるのかしら?とちょっと心配しました。
でも、今回も
マイティ家(全会参加中)
さくら家
リース&ポージー家
そしてゆず&妹ちゃん家(妹ちゃんをわんこと一緒にしてゴメンネ)
のみなさんが遊びに来て下さいました。
007_r
マイティ君、誰に何を訴えている???
003_r
さくらちゃん、この日もママさん特製オヨフクを着用happy01
005_r_2
リースちゃん 手術をしたばかりだったのに遊びに来てくれてありがとう♪
006_r_2
ポージーちゃん、随分場所慣れしてきた様子でした
そして
001_r_2
いつも通りのマルクル&ジル
009_r 008_r_2 010_r
猛獣たち011_r
017_r
今回もみなさんが持ち寄って下さり、美味しいお食事ができました。
本当にありがとうございます。
なぜか写真を撮り損ね、さくらママ特製シフォンケーキ(さくらシール付き)だけ撮れましたsweat01
025_r
この日もおもしろいシーンがいっぱいあったのですが、私が撮れたうちではこれが最高かも(笑)
リースちゃんが結構ジルに懐いてくれて、最後はこうなったのでしたhappy01
022_r 023_r 024_r
こうしてだんだん犬同士も慣れて、仲良く遊ぶことがで出来るようになると嬉しいです。
039_r
さくらちゃんもジルパパのゴルフボールをみつけ、楽しそうにカジカジしていましたよ。
042_r
029_r
最初ちょっとビビリだったハクも午後からは慣れて、いつものように遊んでいました。
045_r
マイティくんはマイペース、楽しめたかしら?
そしてこの日は可愛いお客さまも登場sign01
050_r
ゆずちゃんの妹ちゃんです。
この日は一才のお誕生会だったので、遅れて遊びに来てくれました。
053_r
052_r
ハクはゆずおねえさまにしっかりチェックされてましたhappy01
もはや親戚のおばちゃん気分
057_r_2
061_r
次に会える時にはきっとヨチヨチ歩いていることでしょうね。
見守るゆずちゃん
063_r
抱っこ犬シリーズ~ハク・さくら・ポージー
060_r 066_r 037_r
おやつもらい隊
056_r
そしてお決まりの集合写真
072_r
あっという間に時間が過ぎた一日でした。
Jille‘Sランでのぷちオフ会はどうしても写真が少ないので
皆さんのUPがとても楽しみです。
今回はトリを取らせて頂きました(笑)
暖かくなったらまた必ず開きたいと思います。
皆さん 遊びに来てくださいね~heart04
PS.今更ですが、タイトルにHakuを登場させました。
よろしくお願いします。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »