フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

年末のご挨拶&やっと11月の乗鞍の続きです(激汗)

どれくらいの時間放置してしまったのでしょう(汗)

忙しかったというのは言い訳で、根気がなかったのです。

パソコンの前に座らない日はほとんどないのですが

Facebookに使ってる時間の方が段々増えています。

あまり編集もいらない簡単なところがFBの良さかもしれませんが

写真をいっぱい載せるのはやはりBlogの方が向いていると思います。

ただ最近UPしようとすると容量のせいかもしれませんが、よくエラーになってしまい
UPが捗りません。

そんなこんなで来年もなかなかUP出来ないダメダメBlogになりそうな気がしますが

どうぞお付き合い下さいね。

とここまでは年末のご挨拶。

では乗鞍の様子を。。。

以前にUPしたことのある写真です。

034_r

今回さくら家にお誘いいただいて良かったのは、

ゆうがとっても久しぶりに一緒に遊びに来られたことです。

陽だまりさんのご自慢の広いドッグランでゆうに遊んでもらってる3わんず。

すっごい笑顔ですよねhappy01

029_r028_r_2

二日目は雨が降らないうちに一ノ瀬園地を歩くことにしました。039_r_2


046_r_2


051_r

なんとか撮れた集合写真camera

056_r

ジルとさくらちゃんのツーショットってもう一人一緒だけど(笑)
058_r


060_r


071_r


景色は確実に秋ではなく冬が近づいている気がしました。

途中変わった植物をみつけました。

059_r_2
077_r


↑↑は分かりませんが↑はヤドリギだそうです。

こんなふうに黄色になっているのは初めて見ました。

064_r
3わんず引きbyゆう

044_r


さくらちゃんは時々草むらに入ってスリスリしそうになるので

さくらママがあわてる時もありましたよ。

075_r


076_r
ちょっとバテてゆうに抱っこしてもらっているジル。

069_r

062_r

途中、出会ったビーグルちゃんにみんなでご挨拶。

072_r

今にも入水しそうな2わんずcoldsweats01

この後そば処いがやさんで温かいお蕎麦とそば粉のおやき(こちらはサービス)

二泊するさくら家と別れました。

お天気があまり良くなかったのは残念でしたが

一ノ瀬園地も歩けたし、途中で美味しいお酒も試飲でき

なによりも久々に家族4人と3わんずでお出かけ出来、楽しかったです。

まっちゃんさん、誘って下さりありがとうございました。

あっ謎のカーテンの答えを忘れてました。

あれは長芋だそうです。

と、2014年のUPはここまでとさせて頂きます。

年が明けて2014年を振り返りながらUPしますねcoldsweats01

皆様、良いお年をお迎え下さいaries

010_r

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »