フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 乗鞍に行ってきました(11月1日~2日) | トップページ | 2015年初投稿(11月23日 オフ会)&タイトル変更のお知らせ »

年末のご挨拶&やっと11月の乗鞍の続きです(激汗)

どれくらいの時間放置してしまったのでしょう(汗)

忙しかったというのは言い訳で、根気がなかったのです。

パソコンの前に座らない日はほとんどないのですが

Facebookに使ってる時間の方が段々増えています。

あまり編集もいらない簡単なところがFBの良さかもしれませんが

写真をいっぱい載せるのはやはりBlogの方が向いていると思います。

ただ最近UPしようとすると容量のせいかもしれませんが、よくエラーになってしまい
UPが捗りません。

そんなこんなで来年もなかなかUP出来ないダメダメBlogになりそうな気がしますが

どうぞお付き合い下さいね。

とここまでは年末のご挨拶。

では乗鞍の様子を。。。

以前にUPしたことのある写真です。

034_r

今回さくら家にお誘いいただいて良かったのは、

ゆうがとっても久しぶりに一緒に遊びに来られたことです。

陽だまりさんのご自慢の広いドッグランでゆうに遊んでもらってる3わんず。

すっごい笑顔ですよねhappy01

029_r028_r_2

二日目は雨が降らないうちに一ノ瀬園地を歩くことにしました。039_r_2


046_r_2


051_r

なんとか撮れた集合写真camera

056_r

ジルとさくらちゃんのツーショットってもう一人一緒だけど(笑)
058_r


060_r


071_r


景色は確実に秋ではなく冬が近づいている気がしました。

途中変わった植物をみつけました。

059_r_2
077_r


↑↑は分かりませんが↑はヤドリギだそうです。

こんなふうに黄色になっているのは初めて見ました。

064_r
3わんず引きbyゆう

044_r


さくらちゃんは時々草むらに入ってスリスリしそうになるので

さくらママがあわてる時もありましたよ。

075_r


076_r
ちょっとバテてゆうに抱っこしてもらっているジル。

069_r

062_r

途中、出会ったビーグルちゃんにみんなでご挨拶。

072_r

今にも入水しそうな2わんずcoldsweats01

この後そば処いがやさんで温かいお蕎麦とそば粉のおやき(こちらはサービス)

二泊するさくら家と別れました。

お天気があまり良くなかったのは残念でしたが

一ノ瀬園地も歩けたし、途中で美味しいお酒も試飲でき

なによりも久々に家族4人と3わんずでお出かけ出来、楽しかったです。

まっちゃんさん、誘って下さりありがとうございました。

あっ謎のカーテンの答えを忘れてました。

あれは長芋だそうです。

と、2014年のUPはここまでとさせて頂きます。

年が明けて2014年を振り返りながらUPしますねcoldsweats01

皆様、良いお年をお迎え下さいaries

010_r

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 乗鞍に行ってきました(11月1日~2日) | トップページ | 2015年初投稿(11月23日 オフ会)&タイトル変更のお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりありがとうございました!
乗鞍は自然がいっぱい、デモちょっと寒そうです。
春に一度行ってみたいです。
家族4人揃ったなんて良かったですネ!

さくらの隣りはやはりジル君かと笑えました。
私はPCの前に座る時間が減ってきています。
目の保護のためです(笑)
以前できた操作が出来ないっちゅうか思い出せません。
無駄な時間を費やしております。確かに根気もナイ!
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたしまする~。

今年も忙しい一年だったみたいですね。
そっかあのカーテンは長いもだったんですね。
私とろろごはん大好き。
しまった、今日の年越し蕎麦
とろろを準備しておけばよかった。

来年はオフ会絶対に参加したいと思ってます。
パパさんにしっかりお願いしておきました。
(ってシフトが重ならない事祈ってくださいね)
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

mightymam.さん☆

2014年もお世話になりました。

そうですね、確かに目が疲れるのがひどくなりました。
段々衰えていくのでしょうね。
でも止めてしまうと何も出来なくなってしまいそうです(;_;)
新しいことにどんどんチャレンジしてるマイママさんは天晴れです。
見習わなくちゃ(笑)
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

雨模様でしたが、楽しかったですね。
今後のハクくんの成長が、楽しみです。

今年もメアーズポウさん、行きましょうね!!

まっちゃんさん☆

明けましておめでとうございます。
お出かけの時、お天気に恵まれるだけですべてOKの気がします。
この時は生憎でしたが、楽しかったです。

ベアーズ・ポウさん、もう少し暖かくなったら行きたいですね。
その時はまたよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/60895375

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶&やっと11月の乗鞍の続きです(激汗):

« 乗鞍に行ってきました(11月1日~2日) | トップページ | 2015年初投稿(11月23日 オフ会)&タイトル変更のお知らせ »