フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) | トップページ | またまたベアーズ・ポウさんに行って来ました(笑) »

続)ベアーズ・ポウさんに行って来ました6月編(笑)

6月のお出かけはUPした写真が多すぎて続編です。

二日目のお天気は今にも雨が降りそうだったので、トレッキングは諦め
近くにある女神湖に行く事にしました。
以前ユウ君ちが湖の周りをお散歩していたのを思い出し、私達も周囲をぐるっとお散歩しました。

106_r_r_r


110_r
ハクも喜んで歩きました。

111_r112_r

女神湖を後にし、お昼をいつものEpiさんで頂くことにしました。

115_r

さくらちゃんのワンコピザをおすそ分けしていただきました。

117_r_2

お店からはワンコ用ジャーキーをプレゼントしていただきました。
120_r

瓶のデザインだけで選んだ飲み物。ほとんどファンタ(笑)

119_r
ピザの王道マルゲリータ、チーズ4種のフォルマッジ

121_r122_r
何度来ても美味しい!

ここはドッグランも併設されています。

126_r127_r

ハクは可愛いお友達と遊べました。

130_r

蓼科バラグライングリッシュガーデンにも寄りお花など見ましたが、

定番化している伊那のグリーン・ファームでもっと素敵な花に出会い

お持ち帰りしました。

131_r

お天気はイマイチだったけど、今回も楽しいお出かけでした。

そして10月4~5日にも行って来ましたよ。

続きはまたね。

« いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) | トップページ | またまたベアーズ・ポウさんに行って来ました(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええ~怒涛のアップ(アタフタ)

相変らずこちらのピザ美味しそうですね。
いつか食してみたいなぁ

わ~お花すてき!
クレマチス?バラ?
これワタシも欲しくなっちゃいますー♪

さて、次行きますね(笑)

maiuさん☆

連休でもオットは出張中、まうとは遊びに行ったばかり、ゆうは仕事
と遊ぶ予定もなく、おまけにお天気もイマイチで
庭仕事も捗りませんでした。
こんなときこそ怒涛UP(笑)
お陰で肩甲骨あたりに痺れが出ておりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/60466895

この記事へのトラックバック一覧です: 続)ベアーズ・ポウさんに行って来ました6月編(笑):

« いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) | トップページ | またまたベアーズ・ポウさんに行って来ました(笑) »