フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マルクル6才になりました。 | トップページ | 続)ベアーズ・ポウさんに行って来ました6月編(笑) »

いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑)

この週末にベアーズ・ポウさんへ遊びに行くので
流石にUPしておかなくちゃcoldsweats01

6月の7~8日にさくら家&小鐵家とでベアーズ・ポウさんへお泊りに行きました。
生憎の小雨交じりのお天気でしたが

昼食のために八ヶ岳倶楽部に行くと、とっても可愛らしいお出迎えがありました。

003_r

巣箱から出たばかりのシュジュウカラの雛ちゃんです。

004_r

私達が到着するほんの少し前に出てきたんですって。
005_r006_r
私は鳥さん大好きのマルクルが気づくんじゃないかと冷や冷やしました。

010_r

このひと達は何をおねだりしてるのかしら???
016_r017_r018_r015_r

ここのお料理は裏切らないです。

勿論美味しいかった!

014_r

さくらちゃんも何か光線を放っていました(笑)

それにしてもママさん手作りのレインハットがよくお似合いheart01

020_r
小鐵くんもガン見中(笑)
021_r

八ヶ岳倶楽部ももう25周年を迎えたんだね。

いつからお邪魔してるのかしら?

10年以上は経っているのかしらね?

次に清里にあるSKY☆DOGさんへ。
GOODSを買い、ベアーズ・ポウさんへ向かいました。

今回は予約が遅かったため、3家族でふたつの部屋、
男女に分かれて宿泊することになりちょっと心配。
ジル達は多分大丈夫だろうからと、さくらちゃんと同室に。

でも意外と何も起こらず良かったです。

025_rjpg4nin

ここでの楽しみは「お酒」

そしてそれに良く合う「料理」です.

026_r_2031_r_2032_r_2
028_r030_r035_r036_r043_r050_r

今夜も美味しくいただきました。

ここでもガン見中。

037_r_3
038_r
041_r
ガン見に疲れた模様。。。
042_r
食後はわんこミーティング。

おやおや、ここではまったり中の親子が。。。(笑)049_r048_r_2


「久しぶり~」
045_r_6
匂いのチェックから。

046_r051_r052_r


053_r_3
057_r059_r061_r

この夜はハクも参加していました。ちょっと大きくなったんだね。

064_r
日曜日の朝はうす曇、今にも雨が降り出しそうでした。

065_r066_r

067_r

068_r
朝から眠そうなハク。

069_r


075_rjpgkotetu
ご機嫌な小鐵くん。ママとお部屋が別々だったものね。

食後はドッグランでひと走りhappy01

077_r

ジルの最高の笑顔heart04

079_r
ヴランくん。

080_r

もろみちゃん。

082_r
小鐵くんも笑顔happy01

083_r_4084_r

085_r


090_r


091_r

098_r
集合写真camera

ベアーズ・ポウさんを後にし、雨が降りそうだったのでひとまず女神湖へcloud

104_r_2

続く。。。

« マルクル6才になりました。 | トップページ | 続)ベアーズ・ポウさんに行って来ました6月編(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつものすてきなメンバーで
ワンズもいい顔してる~♪
みなさん楽しそうでしたね。
(そしておいしそー笑)

ジル君は、ぷちこさんのお膝犬だったんでしょー
室内の写真見つけれなかったけど
マルクル君と見分けついてないのかしら?ワタシ

maiuさん☆

遅レスです(汗)

この日は満員御礼状態。でも結局ジルとマルクルが爆走してる図ばかり(笑)
どこでも同じじゃんね~

ハクはお膝犬。
内弁慶タイプかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/60412250

この記事へのトラックバック一覧です: いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑):

« マルクル6才になりました。 | トップページ | 続)ベアーズ・ポウさんに行って来ました6月編(笑) »