フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Haku、1才になりました♪ | トップページ | マルクル6才になりました。 »

今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き

この頃以前と比べると早起きをしています。

理由は簡単、わんずが早起きだからです。

流石の犬達もいっぱい遊んだ次の日は少しゆっくり寝てくれますが

平均して5時起きです。

だからと言う訳ではありませんが、遅くまで起きていることが出来ず

Blogも放置気味。

8月になっているのでいい加減5月6月のことをUPしなくちゃ
と、重い腰を上げましたcoldsweats01

035_r

オフ会の前編では妹ちゃんが抱っこされてたので
こちらはハクがmaiuさんに抱っこされてるのをUP。

マイティ、いくら伸びても無理だと思うよ(笑)

036_r

さくらちゃんも抱っこされてました。

037_r

凛々しいお顔だわw

039_r


結構珍しい2ショット!

040_r041_r

オフ会のお楽しみ、皆さんからの持ち寄りのお料理。

はもにキッシュに唐揚げに。。。

042_rjpggohann

043_r045_r

すでにハクは疲れちゃってるみたいでした。

044_r


ウマウマ落ちてこないかなぁ~ by Jille

午後からはだいずくん&かぶらくんも来てくれました。

だいちゃん&かぶくん兄弟はちょっと病気があって会えないかと思っていたので

遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。

059_r054_r


ジルとは幼馴染?のかぶくん 前回はこんな事もしなかったので不思議に思っていましたが、手術も済んで元気になっていました。

049_r050_r

052_rjpgkabu手術の痕が痛々しかったですbearing

055_r056_r

かぶくんにジルを取られちょっと寂しそうなマイティくん

別の場所では女の子同士の対決(?)
058_r


リースちゃん&ポージーちゃんも段々この場所に慣れてきたのかもねwink

060_r061_r

065_r066_r

午後からはまったり遊びました。

062_r_2
さくらちゃんちのアイスクリームをおやつに頂きました。

楽しい時間はあっという間、恒例の集合写真、

今回は全員で撮ろうということになりました。

067_rjpg3wan_2070_r

なんとか撮れた集合写真camera

071_rjpgsyuugou
また秋に遊ぼうね~happy01



« Haku、1才になりました♪ | トップページ | マルクル6才になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ワンズは早起きだから
夜は早めに就寝しちゃうのわかります。
春のオフ会お天気に恵まれてましたね。
秋のオフ会のお話もそろそろかな。

バジルママさん☆

や~っとの思いで腰を上げました(汗)
さっさとUPすればよいものを。。。と反省。

この夏、天候不順で気分がスッキリしません。
秋が待ち遠しくなりました(笑)

オフ会ではありがとうございまました。
今回のオフ会もとても楽しかったですね。
料理も相変わらずにの美味しさで、ぷちこさんと
パパさんに感謝です。
今から秋のオフ会がとても楽しみですが
その前に旅行ですね。

ハクちゃん緊張気味でしょうかね?笑

毎回たのしいオフ会で
みなさんに感謝です。
ちょっと成長した妹ちゃんと
また秋うかがえるといいなぁ
↑お、「呑んびり(笑)旅行記」楽しみにしていますね♪

まっちゃんさん☆

遊びに来てくださりありがとうございました。
皆さんがUPしてるのを見てるとそれで十分に思えて
なかなかできませんでした(汗)
思い出すのに時間がかかってしまうほど放置してはいけないわぁと反省。
秋はいろんなことが目白押しで
出かけてばかり。またUPできないかも?です。。。
10月が今から楽しみです。
わんこOKの新たなお店も探しましたよ~
行ってみましょうね~wink

maiuさん☆

ハクはまだまだちびっ子なのでしょうか?
体力が今一番あるのはマルクルかな?
妹ちゃん どんどん成長して行きますよ~
会えるのが楽しみだわ。

写真の件、メールに添付するのが一番簡単でしょうかねぇ?

遅い記事も大歓迎よ~。
また楽しかった時間を思い出しました。

我が家は私が寝てる間に
だんな様が早朝(5時頃らしい)散歩に行ってます。
助かるのだけど
昼間とか暑い時間には出たくナイ。
なのでサボリ気味です。

mightymam.さん☆

今更と思いながらも、せっかくの楽しかった時間の思い出を残しておきたいので
やっとUPしました。

マルクルも26日に6才になったので、ちょっと遅くなったけど
UPしたので見てくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/60028621

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き:

« Haku、1才になりました♪ | トップページ | マルクル6才になりました。 »