フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き | トップページ | いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) »

マルクル6才になりました。

011_2_r


2008.8.26生まれのMarklは6才になりました。

Photo_7


Photo_9


マルクルはもう1わんの男のこ。3わんの女のこの5わん兄弟です。

マルクルは左の耳先が白いのが特徴ですね。

Photo_4


Photo_5


Photo_6

どれもセンターを取っていますよhappy01

うちの子になるちょっとだけ前の写真。

Photo_10


遠く小樽から飛行機に乗ってやって来たのが10月18日の事、
ジルと初チェックです。

20081018markl_010_r

20081018markl_011_r
うちのこ記念日の次の日には早速オフ会デビューしました。
ユウくんと。

20081019_021_r

うちのこになった日からぷーちゃんとジル
そして沢山のお友達に出会ったりと、全く人見知り(犬見知り?)する間もなく

すくすく育ちました。

今や、我が家では一番空気の読めるマルクルです。

ちょっとカイカイがありますが、大きなケガや病気もすることなく今まで過ごせました。

これからも元気なマルクルで、お兄ちゃんのジルと弟のハクと仲良く楽しく暮らせますように。

009_3_r_2

004_2_r

007_2_r


キャンキャン吼えるのがたまに傷だけどね(笑)

011_3_r

004_3_r


004_r_2


マルクル、うちのこになってくれてありがとうhappy01heart01

« 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き | トップページ | いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん6歳のお誕生日おめでとー!

初めて会った頃、思い出します。
こんな小さなオトコノコでしたねぇ~かわいっ♪
(ちなみに、あの耳はゆずっちょです(笑))

ハクちゃんが入社して、中間管理職(笑)となって
ますます鍛え上げられたのではないでしょうか?
また一緒に遊べる日楽しみにしていますねー

これからも健やかワンコでありますように☆☆☆

maiuさん☆

お祝いの言葉をありがとう~♡
うちのこになってくれた頃を思い出してみました。
ゆずちゃんは興味がありながらも後ろから近づいていましたね(笑)
この日ユウ君は結構マルクルと絡んでいて
一緒に写ってる事が多かったです。
あれからもう6年近く経つなんて驚きです。

最初はまんなかのポジションに甘んじていたかのようでしたが
近頃はトップを狙っておりますよ(笑)
またマルクルの威張りっぷりを見に来て下さいね(笑)

マルクル君お誕生日おめでとう!
もう6才なんですね~っ!早い。。。
オフ会で初めて会ったマルクル君はほんとに↑の写真のようにコロコロで
パピパピでしたね。
どうもあの時の印象が強くて、大人になってからも会っているはずなのに、
いまだに私の中のマルクル君は小さくてジル君のあとをついてまわる可愛いイメージデス(^_^;)
しばらくご無沙汰してしまっているのでね~。
ハク君にはまだ会えてないのが残念です。。。
最近のマルクル君は3人兄弟の真ん中でしっかり者になっているようなので↑、
そんなマルクル君にまたいつか会いたいデス♪

marukoさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
第一印象ってやっぱり残りますよね~
うちのこ記念日の次の日にmarukoさんmaruoさん、ユウ君に出会ってるマルクル、
ちょっとはしっかりモノになりましたよ。
聞き分けは良いのだけれど、ほんっとパピーの頃からの無駄吠えが結局直せず
今でもキャンキャン吼えてますcatface

そういえばしばらくお会いできていないのですね。
ハクもまだパピーっぽい感じがあるうちに
また是非遊びに来て下さいね。
今年はたぶんですが10月後半か11月の始めにはオフ会を開くつもりです。

マルクル君 6歳のお誕生日おめでとうございます!!

早いものですねー、もう6歳とは。
最近はちゃんと判るのですが
大きくなったらジル君との見分けが中々つきませんでした。
覚えていますか?まだマルクル君がパピーの頃
一緒に海に行き、焼きもちやいたマイがマルクル君に
酷いことをしてしまいました。
ごめんね、ごめんねという気持ちでいっぱいでした。
トラウマになったらどうしようと心配でしたが
ジル君と同じフレンドリーさを持って接してくれてます。
ありがとうね。
そしてこれからもよろしく!です。

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
えっそんなこともあったっけ
という程、マルクルも飼い主も忘れております(笑)
つまり全くトラウマになんてなっておりません。
この頃お膝取り合戦でジルとハクに負け
3わんはちょっと狭くて無理なので
今もマルクルだけ床で寝そべっています。
だけど独り占めした時は2わんにすっごく威張っていますよ。
力関係が時と共に変化しています。

これからもいっぱい遊んでくださいね。

すっかり遅くなってしまいまいましたが
マルクル君 6歳のお誕生日おめでとうございます。
家の子記念日の翌日にはもうオフ会デビューだったなんて!
なんて恵まれた環境なんでしょ。
って羨ましく感じました。

これからもずっと元気で中間管理職的な立場で
素敵な笑顔振りまいてくださいね。

バジルママさん☆

どうにも放置気味のBlog
お礼の言葉が遅くなり申し訳ないです。

「中間管理職的」な立場
と言いながらも、トップを虎視眈々と狙っておりますよ。
ジルは段々気弱に。。。
いつまでも3わんとも仲良く元気に暮らせるといいですね。

マルクルくん、お誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね。
写真を見て、よちよち歩きのころを
思い出してしまいました。
時が経つのって早いですね

まっちゃんさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございました。
お礼が遅くなりスミマセン。
ちびっ子だったのが6年も前だなんて
なんだか信じられないです。
これからも見守って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/60238305

この記事へのトラックバック一覧です: マルクル6才になりました。:

« 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き | トップページ | いつのことだか…ベアーズ・ポウさんに行ってきました6月編(笑) »