フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

マルクル6才になりました。

011_2_r


2008.8.26生まれのMarklは6才になりました。

Photo_7


Photo_9


マルクルはもう1わんの男のこ。3わんの女のこの5わん兄弟です。

マルクルは左の耳先が白いのが特徴ですね。

Photo_4


Photo_5


Photo_6

どれもセンターを取っていますよhappy01

うちの子になるちょっとだけ前の写真。

Photo_10


遠く小樽から飛行機に乗ってやって来たのが10月18日の事、
ジルと初チェックです。

20081018markl_010_r

20081018markl_011_r
うちのこ記念日の次の日には早速オフ会デビューしました。
ユウくんと。

20081019_021_r

うちのこになった日からぷーちゃんとジル
そして沢山のお友達に出会ったりと、全く人見知り(犬見知り?)する間もなく

すくすく育ちました。

今や、我が家では一番空気の読めるマルクルです。

ちょっとカイカイがありますが、大きなケガや病気もすることなく今まで過ごせました。

これからも元気なマルクルで、お兄ちゃんのジルと弟のハクと仲良く楽しく暮らせますように。

009_3_r_2

004_2_r

007_2_r


キャンキャン吼えるのがたまに傷だけどね(笑)

011_3_r

004_3_r


004_r_2


マルクル、うちのこになってくれてありがとうhappy01heart01

今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き

この頃以前と比べると早起きをしています。

理由は簡単、わんずが早起きだからです。

流石の犬達もいっぱい遊んだ次の日は少しゆっくり寝てくれますが

平均して5時起きです。

だからと言う訳ではありませんが、遅くまで起きていることが出来ず

Blogも放置気味。

8月になっているのでいい加減5月6月のことをUPしなくちゃ
と、重い腰を上げましたcoldsweats01

035_r

オフ会の前編では妹ちゃんが抱っこされてたので
こちらはハクがmaiuさんに抱っこされてるのをUP。

マイティ、いくら伸びても無理だと思うよ(笑)

036_r

さくらちゃんも抱っこされてました。

037_r

凛々しいお顔だわw

039_r


結構珍しい2ショット!

040_r041_r

オフ会のお楽しみ、皆さんからの持ち寄りのお料理。

はもにキッシュに唐揚げに。。。

042_rjpggohann

043_r045_r

すでにハクは疲れちゃってるみたいでした。

044_r


ウマウマ落ちてこないかなぁ~ by Jille

午後からはだいずくん&かぶらくんも来てくれました。

だいちゃん&かぶくん兄弟はちょっと病気があって会えないかと思っていたので

遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。

059_r054_r


ジルとは幼馴染?のかぶくん 前回はこんな事もしなかったので不思議に思っていましたが、手術も済んで元気になっていました。

049_r050_r

052_rjpgkabu手術の痕が痛々しかったですbearing

055_r056_r

かぶくんにジルを取られちょっと寂しそうなマイティくん

別の場所では女の子同士の対決(?)
058_r


リースちゃん&ポージーちゃんも段々この場所に慣れてきたのかもねwink

060_r061_r

065_r066_r

午後からはまったり遊びました。

062_r_2
さくらちゃんちのアイスクリームをおやつに頂きました。

楽しい時間はあっという間、恒例の集合写真、

今回は全員で撮ろうということになりました。

067_rjpg3wan_2070_r

なんとか撮れた集合写真camera

071_rjpgsyuugou
また秋に遊ぼうね~happy01



« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »