フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 春のオフ会。 | トップページ | 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き »

Haku、1才になりました♪

003_r


6月19日 ボクは1才になりました。

毎日ジル兄ちゃんのお耳をなめてあげてるし

マルクル兄ちゃんにはガウってカミカミしてる。

ちびっこだけど、お兄ちゃん達にはまけないでしゅ。

でも、いつかはジル兄ちゃんみたいにサッカーが上手になりたいし

マルクル兄ちゃんみたいに良い子座りで「待て」ができるようになりたいな。

ママには「不思議ちゃんね」って言われてるけど

ボクとしては普通なんだけどね。

ちょっとだけお肌弱い仔みたいで、カイカイなのがママは心配なんだって。

これからもみなさん、いっぱい遊んでください。

        BY Haku

023_r
020_r

022_r

021_r


オフ会の続きはまた今度ねcoldsweats01

 

« 春のオフ会。 | トップページ | 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど ハクちゃん お誕生日おめでとうございます。
まだまだパピーだと思ってたのにもう1歳なんですね。
素敵なお兄ちゃん達に囲まれて優しいパパ&ママといつまでも
ずっと元気で楽しい毎日が続きますように

ハクくんおたんじょうびおめでとー!

はやい~もう1歳ですかぁ
ついこないだぷちこさん家にやってきたような
また会いに行きたいです♪

おにいちゃんのように
ドリブルのじょうずなサッカーワンコになれますように
あ、、、ジルくんすでにパンクしてますか?(笑)

バジルママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
今のところ、何の問題もなく大きくなってくれましたが
ちょっとだけ不安が。。。
カイカイがひどくなりませんように、と願うだけです。

maiuさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
体高のせいもあってか、ハクもサッカー犬になれそうな気配が。。。
でもお兄ちゃん達に邪魔されてなかなか特訓ができませぬ。
このボールですか。
そうなの。
サイズが小さくていいかなぁって思ったら大間違い。
すぐ咥えちゃってつぶれました。
この後買い続け
やっと咥えられないボールに出会えたので
そのボールはしばらく現役でいてくれると思います。

ハクくん、
お誕生日おめでとう
今でも見た目はパピーなのに、もう一歳だなんて驚きです。
なんとか車酔いを克服して、また旅行いこうね。
これからもずうっと幸せな犬生でありますよう。

まっちゃんさん☆

お礼が遅くなりました(汗)
お祝いの言葉をありがとうございます。
2回目のお出かけもなんとか大丈夫でしたが
車酔いだけは克服せねば。
ジルやマルクルと思うと断然お出かけが少ないからだとは思うのですけど。。。
またご一緒してくださいね。

ごめんなさいです。すっかり遅くなってしまいました。

ハクくん お誕生日おめでとうございます。
もう1歳なんですね。
まわりがおっさん犬ばかりだったせいか
まだまだパピーにしか見えませんでした。

上のコメ・・・私もそうですね。
すっかりお出かけしなくなりました。
歳なんだとつくづく思います。あの頃に帰りた~い!
海に行こうと思いながらもナカナカです。
ハクくんのためにも元気に飛びまわってくださいね。

migtymam.さん☆

すっかりご無沙汰しております。
BlogをUPする気力が萎えておりまして。。。
最近とっても早起きにはなりましたよ。
だからかもしれないのですが
夜PCの前に座っていた時間がだんだん減っております。
生活スタイルも変わっていくのですね。

だけど年齢なんかにとらわれている訳にはいきません。
まだまだアクティブに行きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/59859105

この記事へのトラックバック一覧です: Haku、1才になりました♪:

« 春のオフ会。 | トップページ | 今更ですが。。。オフ会(5/18)の続き »