フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« オフ会のお知らせPARTⅡ | トップページ | Haku、1才になりました♪ »

春のオフ会。

5月18日に、これで何回目になるのでしょうか?恒例のオフ会を開きました。

カラッと晴れて最高のお天気でした。

10時には小鐡家が到着。

そしてマイティ家、ゆず家、リース&ポージー家

遅れてさくら家、午後からはだいず&かぶら家

総勢14人、7家族と11わんこが集まりました。

2回目のオフ会なのになぜか「壁の花」のハク。いつも通りのジル&マルクル

001_r_2007_r

前回の時はちびっ子過ぎて怖いもの知らずだったのかなぁ?

始めはあんじーさんに遊んでもらっていました。

010_r011_r

そのうちに、いつもの水遊び。

019_r021_r

014_r015_r

006_r009_r

到着早々お水でのどを潤すマイティくんと不思議系こてっちゃんと遊ぶマイママさん。

ジルとマルクルはいっぱい走ってタライにinsign01

018_r

016_r

「え~そんなんでクールダウンできるの?」byマイティ君
タライにお水は入っていないものね(笑)

022_r
「いつものようにジルを追いかけちゃうぜ!」

そのうちに妹ちゃん初登場!!

025_rjpgyuzu


030_rjpgmaiu


ハクと比べたら妹ちゃんの方がちょっと軽い???

こんなに近くでも平気の妹ちゃん。

ジルパパも抱っこさせてもらってデレデレでしたhappy02

033_rjpgjiiji


早く孫っちが欲しいね(笑)

続く。。。





« オフ会のお知らせPARTⅡ | トップページ | Haku、1才になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました~♪
まさか1年前、同じようにお邪魔できるとは
想像できませんでした。

以前と同じように時間が過ごせず
久しぶりにゆっくりさせていただきました。

うちの娘っち達
ステキに撮っていただいてうれしいです!!
(特にゆずっちょがいい顔してますよね)
もしよければ、この3枚のデータいただけませんか?
ジルパパさんとの写真がお気に入りです~ルン♪

maiuさん☆

あら~デレデレパパのじぃじっぷり、気に入っていただけましたか?(笑)
ジルパパは抱っこさせてもらったこと、すっごく喜んでいましたよ。
この他にもまだ2~3枚あるのよ~
今回はゆずちゃんの笑顔をUPさせていただきました。
妹ちゃんもぐずりもせず、良かったわ。
また遊びに来て下さいねheart02

先日はありがとうございました。
こんなに楽しいオフ会を、毎年2回も開催して下さり
感謝しております。
ハクくんが、壁の花になっていたのには笑えました。
大人の(おばさん達の)怖さが、分かってきたんでしょうね。
ジルパパさん、早くじじになりたいのでは..

まっちゃんさん☆

壁の花ってハクは男の子だけど、そんな言葉が浮かびました(笑)
前回のパピっこ時代と勝手が違ったのでしょうか?
でも午後からは遊べたから良かったです。

皆さんが遊びに来て下さるから成り立つオフ会です。
また秋には開けますように。。。
週末のお天気、なんとか雨が降りませんように。

その節は有難う御座いました。

不思議犬、みんなと遊べる日は来るのかな~

続き、楽しみにしてます。

実はハクも不思議系だと思います。
でもうまれたときから兄弟と暮らしているので、
犬同士の遊び方は知っていますね。
こてっちゃんも上手に遊べると思いますよ♪

お礼が遅くなりました。
先日はお世話になりありがとうございました。
また、参加できたことをうれしく思っています。

ハク様に初めてお会いできまして・・・
お兄様たちとは少し違った魅力満載ですね♪
成長が楽しみですね♪

だいずも思い出したようにダッシュしてまして・・・
家ではグダグダしてますので、うれしかったですねぇ~

だいずは、あれから手術を受けまして、退院して1週間が経ちました。
おかげさまで手術前とは格別に元気になってます。

秋にまた、お会いできるといいなぁ~
よろしくお願いいたします。

お天気に恵まれて楽しいオフ会になりましたね。
妹ちゃんを抱っこのジルパパさんの
デレデレ感がいいわぁ。

おざき家もグダグダして、お礼が遅くなりすみませんcrying
皆さんにリースの話しを聞いていただき、気持ちが軽くなりました。
獣医さんからお許しが出るくらい落ち着いたら、お泊りにも行きたいです。
蓼科、どうでしたか?dog

皆様へ~

コメントが遅くなりごめんなさい。

fyuyaさん☆

だいず君、かぶ君の体調も心配だったので
あえてお誘いはしなかったのに
遊びに来てくださってありがとうございました。
午後からのだいずくん、かぶくんの登場で
またわんずは楽しめてたみたいですね。
きっとだいず君もかぶ君も手術は大変だったでしょうね。
訴えることができない子達なので
余計に不憫に思えます。
我が家はいまのとことろジルだけが手術経験アリ、
これからも出来ればそんな事は避けたいなぁと思っています。

秋にはきっとだいず君も回復していることでしょう。
また会えるのを楽しみにしますね。

バジルママさん☆

我が家にもいつこんな可愛らしい孫っちが来てくれるのでしょう?
あまり期待せず待つことにします。
蓼科はお天気が少し不安定でしたが楽しめましたよ。
また後日UPします(汗)

おざき家さん☆

いえいえ~お礼だなんて
皆さんが遊びに来て下さるから
楽しいオフ会になるのです。
こちらこそお礼しなくちゃ。

わんずの病気は訴えができない子達なので
本当にこの治療で良いのかどうか不安になります。
ただ救いは
わんずは人より痛みの感じ方が弱いらしいですね。
リースちゃんの病気も上手に付き合っていくしかないのですけど
今の時代、医療の世界は日進月歩が激しいので
良いお薬も出てくるのでは?
前向きにいきましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/59727451

この記事へのトラックバック一覧です: 春のオフ会。:

« オフ会のお知らせPARTⅡ | トップページ | Haku、1才になりました♪ »