フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

春のオフ会。

5月18日に、これで何回目になるのでしょうか?恒例のオフ会を開きました。

カラッと晴れて最高のお天気でした。

10時には小鐡家が到着。

そしてマイティ家、ゆず家、リース&ポージー家

遅れてさくら家、午後からはだいず&かぶら家

総勢14人、7家族と11わんこが集まりました。

2回目のオフ会なのになぜか「壁の花」のハク。いつも通りのジル&マルクル

001_r_2007_r

前回の時はちびっ子過ぎて怖いもの知らずだったのかなぁ?

始めはあんじーさんに遊んでもらっていました。

010_r011_r

そのうちに、いつもの水遊び。

019_r021_r

014_r015_r

006_r009_r

到着早々お水でのどを潤すマイティくんと不思議系こてっちゃんと遊ぶマイママさん。

ジルとマルクルはいっぱい走ってタライにinsign01

018_r

016_r

「え~そんなんでクールダウンできるの?」byマイティ君
タライにお水は入っていないものね(笑)

022_r
「いつものようにジルを追いかけちゃうぜ!」

そのうちに妹ちゃん初登場!!

025_rjpgyuzu


030_rjpgmaiu


ハクと比べたら妹ちゃんの方がちょっと軽い???

こんなに近くでも平気の妹ちゃん。

ジルパパも抱っこさせてもらってデレデレでしたhappy02

033_rjpgjiiji


早く孫っちが欲しいね(笑)

続く。。。





オフ会のお知らせPARTⅡ

オフ会のお知らせ

日時 5月18日 (日) 10:00~

場所 Jille`S ランにて

今回遊びに来てくださるのは

 ☆マイティくん マイママさん

 ☆さくらちゃん まっちゃんさん さくらママさん

 ☆リースちゃん ポージーちゃん おざき家パパ&ママさん

 ☆小鐵くん あんじーさん 小鐵ママさん

 ☆だいずくん かぶらくん fyuya夫妻

 ☆ゆずちゃんmaiuさんは 妹ちゃんのこともあるので、オットさんのご都合により来られるかも?

です。 

リースちゃん、だいずくんは療養中。

短い時間でも元気に遊べますように。

ジルパパは今回は木の芽田楽、五平餅などを用意しようかなぁと言っております。

日曜日のお天気は今のところまずまずの様子。

楽しい一日になりますように。。。

020_r

みんなと遊べるの楽しみにしてるよ。

  by Markl&Jille&Haku

緑の季節。

専任ガーデナーが忙しいので、鉢ものなら文句は出ないだろうと

ちょこちょこ増やしています。

002_r014_r

001_r004_r

019_r012_r

やっと探した3号サイズのサッカーボール

遅くなっちゃったけどジルのお誕生日プレゼントですcoldsweats01

024_r


ワールドカップの代表選手も決まり、楽しみですね。

だけど私はジルの鼻ドリの方がもっと楽しみheart04

006_r
 
みんなでいっぱい遊ぼうね。

待ってま~すhappy01









GWが終わりました。

044_r

今年のGWは飛び石で長~いお休みではなかったけど

5日以外はお天気もよく4連休をのんびりと過ごしました。

019_r

すっかりモフ犬になったハクはジルに比べるとほっこり顔です。
010_r

写真の撮り方でこんなモフなのがお分かりいただけますか?

私の知ってるジャックさんは、

スムースの仔よりラフorブロークンの仔の方が不思議系。

我が家もハクはそうです。

014_r016_r

これ何してるところだと思いますか?
ハクのミニミニプール遊び(笑)

まだオチビだからでしょうか?

どちらにしても笑えますよhappy01

このGWはお客様がありました。

ゆうのガールフレンドKちゃんです。

003_r

実家が遠いので我が家に遊びに来てくれました。

ゆうのお友達が来てくれるのは大歓迎。

但し、お客様扱いはしませんよ、とゆうに言ってあります。

自分たちも疲れちゃうので出来る限り普段通りの生活をします。

でも今回は一緒にお出かけをしたり、買い物もしました。
中津川で買って来た「カラスミ」

051_r

食べたことが無いというので五平餅も作ったり

こんなのも一緒に作りました。

053_r_2

文旦のピール。

この4月から一人暮らしを始めたばかりのKちゃん。

まだまだ慣れない事だらけで大変でしょう。

のんびりとできたかどうか分からないけど、私達は楽しかったよwink

057_r

二人で選んでくれた母の日のプレゼント

002_r

大切に使わせてもらいますconfident

ちょっと早いけど、と言ってパパもなぜかエプロンをもらいました(笑)

わんずは一杯遊んでもらって大喜び。

041_r_2040_r

046_r


こんな可愛いお客様もありました。

032_rjpg
姪のCHIEとメイちゃんheart01

なぜかこれが「いい顔~」
039_r

5月始めの庭の花たち

021_r
まうの大切なタイム。

024_r023_r

025_r026_r


027_r


まうは枯れてしまったハナミズキを植え替えてくれました。

まだまだ専任ガーデナーにお世話にならなきゃいけないけど

ちょっとずつ勉強していますよ。

006_r

またみんな遊びに来てね♪

今日からまたいつも通りの毎日、わんずや花たちを見て癒されがんばらなくちゃ!

さて次のお客様は???楽しみですheart04








« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »