フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 春色ボーダー | トップページ | オフ会のお知らせ »

4月になりました。

世間では消費税の変更で、なんだかワサワサしていましたが

4月になってしまったので、どう変わるのでしょうか?

そんな3月の末29日にジルは8歳になりました。

最近はとっても落ち着いていることが多くなりました。

オッサン化(笑)

039_r


ジルにだけに買えたぶ~しちゃんのオヨフクを着て記念撮影ですcamera

最近はハクのせいで、お耳をべちょべちょにされたり

タックルされたりしてますが

お兄ちゃんらしく上手に相手をしてくれています。

021_r023_r_2


そんなジルも相変わらずスリスリが大好きです。

041_r_2乱舞中のジル♪

045_r_2
こうしてればキリッとして見えるよ!

おやつよりもボールの好きなジルに

お誕生日祝いのサッカーボールを買ってあげたかったのですが

ちょうど良いサイズが無く、探すまで待っててもらうことにしました。

またみんなで遊べるといいね。

(5月の中旬、18日あたりにまたオフ会を開けたらいいなと思っています)

それはそうと、今日はジルの大好きなゆうの初出勤の日です。

無事国家試験にも合格し、研修医として働く始まりの日です。

すべてが希望通りではなかったかもしれないけど、

これから社会のために精一杯頑張って欲しいと思います。

でも時々はジルやマルクル、ハクと遊びに帰って来てねhappy01

3月末からの庭の花たち。

001_r002_r


003_r005_r

030_r

032_r033_r

034_r038_r

019_r

我が家の遅咲きの桜はまだ蕾が固いですcoldsweats01

でも次の週末あたりにはちらほら咲いてくれるかな?

さあ、どんな春がやってくるのでしょうか?

楽しい事がいっぱいありますように。。。
















« 春色ボーダー | トップページ | オフ会のお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジル君 お誕生日おめでとうございます!

ハク君をすごく可愛がっていますね。
まるでお母さんのよう(笑)。
年の差もあるかもしれないけど
マルクル君との関係とは違うでしょうね。

ゆう君 合格おめでとうございます!
社会人になってもいつまでたっても子供は子供。
心配だけど見守るしかありませんよね。

遅くなりましたが ジル君お誕生日おめでとうございます。
ジル君凛々しい。
おっさんなんてジル君に失礼ですぅ。
ハク君を相手にしてるジル君の優しい瞳
血は繋がってなくても兄弟なんですよね。

ゆう君初出勤おめでとうございます。
新たな始まりですね。
ぷちこさんの息子さんだもの素敵なお医者様になる事
間違いなしですね。

mightymam.さん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
8才だなんて、もう立派なシニアですよね。
でも心はまだまだ若い(笑)

マルクルとハクが走り回ってても
それを眺めていることも増えました。
そういえばぷーちゃんもそうだった。。。

ゆうは今週は学生の時の実習みたいだそうです。
が来週あたりにはどこかの科に配属されるそうです。
おお怖っ(笑)

バジルママさん☆

ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
8才だなんて信じられません。
この頃はケガもせず、静かに暮らしています。
ジルもマルクルもハクを可愛がっていますよ。
でも時々はすっごい甘えっこになって、
私の膝争奪戦をしています。

褒めていただいてありがとうございます(照)
いつまで経っても心配です。
カラダに気をつけてくれればいいですね。

遅くなってしまいましたが、ジル君のお誕生日おめでとうございました♪
お互い8才だなんて早いものですね~(^_^;)
しっかりとハク君のお兄さんになって可愛がっているのですね♪
微笑ましい光景ですぅ~(^^)
そして、ゆう君の就職もおめでとうございました♪
新たなる生活、お医者さんとしてのお仕事、前途洋々ですね!
ゆう君がんばれ~!

遅くなりましたが、ジルくん、お誕生日おめでとう。
もう8才ですか。
上手にハクくんのお兄ちゃん、やっているみたいですね。

ゆうくんも、とうとう医者の第一歩を踏み出したんですね。
心配もあるでしょうけど、これからいろいろと
楽しくなりますね。

marukoさん☆

ジル、ゆうにお祝いの言葉をありがとうございます。
ユウくんにちょっとだけ遅れて8才の仲間入りです。
パピッ子ハクと比べたら動きはゆったりしてきました。
でもまだまだキレキレするし、これからも元気で走り回って欲しいです。

ゆうは一週間過ぎました。
今のところは学生の延長みたいなことしかしていないそうです。
何しろ元気でやってくれればって思います。

まっちゃんさん☆

ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
8才だなんて早いものです。
まだまだ元気でいて欲しいですね。
最近ハクにガブリッとされたりしてるんですよ。
さくらちゃんにハクに教育的指導をお願いしたいです(笑)

暫くバタバタしてる間に遅くなっちゃいました(涙)

ジルくん8歳お誕生日おめでとう!
ハクちゃんとイチャイチャ姿
新鮮でいいですねぇ(笑)
これからもボール命のジル君姿
見せてくださいね。

↑さくらちゃん、「ハイジ」で言う
ロッテンマイヤーさん的存在?(笑)

maiuさん☆

今日はお邪魔させていただきありがとうございます。
短い時間だったけど楽しかった!
マイママ節炸裂してたね。
またオフ会で聞けたらって思います(笑)

ハクの育て方。悩み中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/59390307

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました。:

« 春色ボーダー | トップページ | オフ会のお知らせ »