フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

オフ会のお知らせ




001_r


オフ会のお知らせ

日時 5月18日 (日) 10:00~

場所 Jille`S ランにて

新緑の季節がやってきました。

我が家は毎日こんなふうにガウガウしています(汗)

皆さん 遊びに来てくださいね~

遊びに来てくださる方は↓にカキコミしてください。

よろしくお願いいたします。

003_r

追記 4月後半の庭

010_r_2
もみじの小さな花がかわいらしい♪

001_r_2002_r_2


003_r_2004_r_2

012_r013_r

005_r_2

007_r_2008_r_2

006_r_5

015_r

GWは畑&庭仕事だなcoldsweats01






4月になりました。

世間では消費税の変更で、なんだかワサワサしていましたが

4月になってしまったので、どう変わるのでしょうか?

そんな3月の末29日にジルは8歳になりました。

最近はとっても落ち着いていることが多くなりました。

オッサン化(笑)

039_r


ジルにだけに買えたぶ~しちゃんのオヨフクを着て記念撮影ですcamera

最近はハクのせいで、お耳をべちょべちょにされたり

タックルされたりしてますが

お兄ちゃんらしく上手に相手をしてくれています。

021_r023_r_2


そんなジルも相変わらずスリスリが大好きです。

041_r_2乱舞中のジル♪

045_r_2
こうしてればキリッとして見えるよ!

おやつよりもボールの好きなジルに

お誕生日祝いのサッカーボールを買ってあげたかったのですが

ちょうど良いサイズが無く、探すまで待っててもらうことにしました。

またみんなで遊べるといいね。

(5月の中旬、18日あたりにまたオフ会を開けたらいいなと思っています)

それはそうと、今日はジルの大好きなゆうの初出勤の日です。

無事国家試験にも合格し、研修医として働く始まりの日です。

すべてが希望通りではなかったかもしれないけど、

これから社会のために精一杯頑張って欲しいと思います。

でも時々はジルやマルクル、ハクと遊びに帰って来てねhappy01

3月末からの庭の花たち。

001_r002_r


003_r005_r

030_r

032_r033_r

034_r038_r

019_r

我が家の遅咲きの桜はまだ蕾が固いですcoldsweats01

でも次の週末あたりにはちらほら咲いてくれるかな?

さあ、どんな春がやってくるのでしょうか?

楽しい事がいっぱいありますように。。。
















« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »