フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 3月2週目。 | トップページ | 4月になりました。 »

春色ボーダー

暖かくなったり寒くなったり、三寒四温の言葉通り、なかなか春はやってきてくれませんね。

でもそこかしこに春の息吹も感じられるようになりました。

気分だけでもと、

いつもお世話になっているぶ~しちゃんとこのオヨフク

春色ボーダーをGETしました。

059_r_2

ジルはカメラ目線はお得意です。

ハクはまだまだ練習中。

カメラを向けるとこちらに近寄って来て困ります。

063_r

今回はジルとハクは色も揃え、マルクルだけ色違いにしてみました。

060_r

おやつでも持っていないとなかなか目線がそろいませんね。

061_r

こっちの方がそろってるかな?

064_r

場所を変えてもダメか。。。

066_r

067_r

やっぱりちびっ子のハクなのでした(笑)

« 3月2週目。 | トップページ | 4月になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~マルちゃん、ゆずとお揃い(笑)
みんなそれぞれ似合ってますね。
お袖の長さがおもしろいっ

窓を眺めては、三寒四温って言葉が
毎日口から出てきます。
公園の桜、そろそろ咲かないかなぁ


MAIUさん☆

ゆずちゃんはトリコロールカラーにしたのね。
女の子だったらそうよね。
お顔の薄いマルクルをハッキリカラーにしました。
春本番はもうそこまで来てるね!

ふふふ、ハクちゃん、まだまだチビッコね。
可愛いなぁ~
早く、会いたいわ♪

ボーダートリオ、絵になりますよ~!
ボーダーマニアには、たまらないワン。

yuusanさん☆

ボーダーは私も大好き!
トリコロールは得に好きだけど
今回優しいラベンダーにしてみました。

もふもふハクはさらにもふもふになってます(笑)
早く会えますように…

ハクちゃんはまだまだマズルもまぁるくてパピパピ感いっぱいですね。
オヤツでカメラ目線出来るなんてうらやましいです。
ポパイはおやつに突進してくるからぁ
(一応マテもするんだけど気を許すとジャンプでゲットだもん)
オソロのオヨフク皆似合ってるよ(^^)v


バジルママさん☆

あ~そういうこと。
マズルが丸っこいとチビっちゃく見えるのですね。
だからってわけじゃないけど
パグのぷーちゃんはずっと若くみられてたのかな?

ポパイちゃん そんなふうに見えない。
ハクは待てはできるけど
お兄ちゃん達ほど長く出来ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月2週目。 | トップページ | 4月になりました。 »