フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

春色ボーダー

暖かくなったり寒くなったり、三寒四温の言葉通り、なかなか春はやってきてくれませんね。

でもそこかしこに春の息吹も感じられるようになりました。

気分だけでもと、

いつもお世話になっているぶ~しちゃんとこのオヨフク

春色ボーダーをGETしました。

059_r_2

ジルはカメラ目線はお得意です。

ハクはまだまだ練習中。

カメラを向けるとこちらに近寄って来て困ります。

063_r

今回はジルとハクは色も揃え、マルクルだけ色違いにしてみました。

060_r

おやつでも持っていないとなかなか目線がそろいませんね。

061_r

こっちの方がそろってるかな?

064_r

場所を変えてもダメか。。。

066_r

067_r

やっぱりちびっ子のハクなのでした(笑)

3月2週目。

一昨日の金曜日にまた雪がちらつきましたが、日差しは春めいて来ましたね。

先週の写真ですが

Img_2731_r_2 Img_2733_r Img_2738_r

早春の花たちが咲き始めました。

ハクはおカマちゃんになり、エリカラ王子をしていました。

それでもお兄ちゃんたちには負けていません。

Img_2740_r

こんなになっても放しません。

Img_2745_r_2

首が横向いちゃってるのにね(笑)

Img_2753_r

Img_2756_r

Img_2763_r

3月5日に無事エリカラはとってもらえ、自由の身になりましたとさ。

 

 

3月になりました(汗)

気がついてみたら、2月に一度更新しただけに終わっていました(激汗)

いつの間にかソチオリンピックも終わり、3月に突入しているではありませんか!

今頃ではありますが、一応続きから…

070_r

まうにみんなで乗っています(笑)

072_r

朝食を済ませてから、併設のドッグランで遊びました。

始めましてのもろみちゃんだけど、仲良く遊べましたよ。

075_r 076_r

077_r

なぜか道路に向かってほえ続けるマルクル。

普段車をあまり見ないから???

082_r 081_r

085_r

ハクともろみちゃん♪

086_r 088_r

マルクルはひとりで遊んでいましたが、ジルはハナちゃんに興味深々。

092_r

ハクも雪の中で元気いっぱい遊びました。

097_r

リニューアルされた玄関の明るい色の扉の前で

今回初めてのハクと記念撮影。

こんなときに3わんずの大変さをちょっとだけ感じます。

ベアーズ・ポウさんを後にし、昨年同様の女神湖へ。

畔のお店でお土産を買い、

茅野にあるドッグカフェに予約を入れたかったけど

その日は先客でいっぱいだそうで、

う~ん、そうだ今日こそサントリーの白州工場に行って見ようということになりました。

雪景色がどこもとっても綺麗でした。

103_r

104_r 106_r 111_r

114_r 118_r 119_r

121_r

八ヶ岳連峰

138_r

サントリーの白州工場に着くと、一帯はあのなんともいえない濃厚なウイスキーの香りが漂っていました。

冬でこれだから、夏なんか香りだけで酔ってしまいそう(笑)

工場見学をする前に併設のレストランで腹ごしらえをしました。

134_r

飲み物はもちろんジルパパが白州の12年ものをロックで

私はウィスキー初心者なのでハイボール

まうは帰路の運転手なので気分だけのノンアルコールビール。

135_r 137_r_2

139_r

お隣のショップでジルパパは

気に入ってしまった白州の12年ものを買って帰りました(笑)

140_r

3連休の中日でしたが、帰り道が混むと嫌なので

早めに高速に乗りました。

142_r 144_r

おうちに着いてもグッタリのワンズでした。

149_r

次の日もグッタリのハク。

そして今回のお土産で、来年もこのために松本あめ市に行きたいと思ったほど

素朴な甘みがとっても美味しい飴。

148_r

ただし、ジルパパはこの左の飴のおかげで

下の前歯を治療する羽目になりました(苦笑)

日程を変更しても泊まれたこと、お天気に恵まれたこと、ハクが初めてのお泊りだったけど

まぁまぁ問題なく過ごせたこと、念願の白州工場に行けた事など

楽しい旅になりました。

またきっと行けます様に。。。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »