フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

松本~ベアーズ・ポウ 1月11日

018_r


女鳥羽川の川原にはこんなのがありました。

019_r


020_r


どんど焼きのようですが、だるまも焼くのですね。

016_rjpg

お団子やフランクフルト、五平餅でお昼を済ませ、ベアーズ・ポウさんに向かいました。

023_r027_r_2


028_r029_r

どのお料理もお酒によく合うんですよね。

本日のお酒は長野県の渓流純米大吟醸。辛口ですっきりとした味わいでした。

024_r_2

025_r

グラスもお好みを選び

030_r

その他にもいろいろ飲んでるのですが、写真を撮り忘れ

今夜の締めのお酒は御湖鶴(みこづる)

「超辛口 ひやおろし」

渓流よりも更にすっきりでした。

そして最後は遠赤外線のお鍋で炊いたご飯

031_r035_r_2

おこげがねぇ美味しくて、おかわりしちゃいました。
食事の後は、ホールでアップルパイとコーヒーをいただき

ほかのお客さまわんこ達と遊びました。

033_r050_r


038_r041_r

037_r045_r

新人スタッフさんのもろみちゃんが増えていました。

051_r


ジルと同い年のハルちゃん♪犬嫌いだそうですが、ジルには挨拶をしてくれました。

039_r


ハクは初めてのお出かけで疲れたのか、早々とオネムモードでした。

部屋に戻ると…

057_r


061_r

即、こんなでした(笑)

私たちはこの日二度目の温泉に入り、ぬくぬくと眠りました。

064_r


朝食もおいしいんです。

パンは食べ放題ですけど、お腹がいっぱいになっちゃって

おかわりはなかなか出来ません。

066_r

マルクルとハクは「ボクタチハヨイコです」とばかり、足元で静かにしていました。

067_r

ジルも朝はよいこでしたcoldsweats01

さて、朝食を済ませると、ドッグランで遊べます。

続く…

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »