フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本~ベアーズ・ポウ 1月11日 »

1月最終週…

001_r


週末ごとの更新をと思っていたのに

もう1月も終わりそうで焦って更新しますsweat01

昨年お盆休みに家に戻って来たまうが、この週末にまたお引越しをすることになりました。

なぜなら、通勤に一時間半ほどかかること、

また帰りが遅く、このごろは11時を過ぎる日も多く

本人も、待っている方もちょっと疲れてきていたからです。

でも今回は名古屋市内、今まで以上に行ったり来たりできるからちょっと安心confident

そんな状況のなか、11日~12日にベアーズ・ポウさんへ行って来ました。

002_r_2004_r_3

伊那ICで下り、下道で松本に向かいました。

途中、安曇野方面の景色がとっても綺麗でした。

昨年同様、四柱神社に初詣coldsweats01

006_rjpg


今年はゆうは一緒に来られなかったけど、代わりにハクが一緒です。

張子の干支の午とゆうのためにお守りを買いました。

この日、松本ではあめ市が開かれていて、縄手通りも飴やさんが出ていましたよ。

014_r_2

015_r


近くに流れる女鳥羽川にはどんど焼きの用意がしてありました。

続く…







« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本~ベアーズ・ポウ 1月11日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました~(笑)
まうちゃん、名古屋まで通勤なんだ。
ちょっと大変ですよね。
ハク君顔が大人っぽくなってきました。
ほっぺの毛並みがジル君達と違ってる~。

ベァーズ・ボウさんにお泊りですか。
ぷちこさんの記事見てて1度行きたいと思ってます。
いつになることやら~、タメ息です。(お泊り禁止令?ぷっ)
松本も行きたい!お店巡りに。
続き待ってまーす。

mightymamさん☆

なぜか写真がたくさんUPできなかったので
ちょっとだけの更新ですsweat01

まうは今夜もまだ帰っていないんですよ。
多分真夜中になりそう…

ハクはこの写真はおとなっぽく写ているけど
おもちゃチックですよ。
また会いに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/59023120

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最終週…:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本~ベアーズ・ポウ 1月11日 »