フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ベアーズ・ポウさんの続き…4月28日 | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »

5月のオフ会(汗)

いつのことだったか…(激汗)

そうです。

5月の12日

恒例のJILLE`S ランにてオフ会を開きました。

今回遊びに来てくださったのは

69_001_r

マイティくんdog

69_016_r

小鐵くんdog

69_021_r

リースちゃんdog

69_025_r

ポージーちゃんdog

69_009_r

さくらちゃんdog

69_011_r

ショコラちゃんdog

この日は結構暑くて、来る早々INしていましたcoldsweats01

混浴状態

69_013_r

ショコラちゃん、ジルが一緒じゃ迷惑かしら?

こんなのも

69_010_r

あひるになった小鐵くんとのツーショットcamera

そしてすぐよその子になる我が家のマルクル

69_003_r_2

69_026_r

69_017_r

69_018_r

そして皆さんの持ち寄り&ジルパパ特製の食事。

小鐵パパさん特製の『はも』まで登場!
本格的です!

何をしたのかって?特筆することはないのですけど(というか時間が経ち過ぎて覚えていないのです。。。汗)

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎ

お決まりの記念撮影camera

69_027_r 69_028_r 69_029_r 69_030_r 69_031_r 69_041_r 69_032_r 69_033_r 69_035_r 69_037_r 69_045_r

皆さんから頂いたお土産present
69_046_r

さくらママ特製まっちゃん&さくらスタンプheart04

69_047_r

小鐵家は特注もののはんこが押してありました。

みなさんのわんこへの愛情が感じられますね。

このオフ会の数日後、マイティ君には切腹騒動がありました。

そしてユウ君にも誤飲騒動がshock

躾は勿論ですけど

我が家はやっぱり『猫をぼうより皿を引け』です。

皆さん、気をつけましょうねwink

オフ会のことをサクサクっとUPしましたが

5月にはまだまだ楽しい事がありました。

いずれまた。。。(汗)

« ベアーズ・ポウさんの続き…4月28日 | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかたくさんの記事がアップされてる〜!!
しばらくブログが止まっていたので、どうされたのかな?
…と思っていましたが、楽しそうな写真いっぱいに癒されました♪
相変わらず素敵なランですね〜。
そして美味しそうなお料理がいっぱい!!
いつか伺うのが夢です。(*^^*)

↑…無記名ですみません。(^^;;

goopeeさん☆

最近、FbやらLINEやら
そんなのが忙しいんです(^^;
仕事は相変わらず、目指せ8時半帰宅なんですよ
tomくんのお世話に忙しいかもしれないけど
でもゆったりと時間を過ごしてる
goopeeさんが羨ましいです(^^)
そのうちに更新します。
覗きに来て下さいネ(^^)v
勿論本当に遊びに来て下さいネ(^^)v

ぷちこさんも暑いお盆休みでしょうか~

5月のオフ会
その節はありがとうございました。
とっても楽しくて
ついこないだのことのようです。
小鐡くんのハンコ
かわいいですよねぇ
谷中のお店のものかな~
まっちゃんさんのハンコ
ほんとソックリ(笑)

maiuさん☆

遅コメです(汗)
FbやLINEのせいでもあるけど
兎に角家にいません(笑)

その理由は…
トピックがあるから待っててねwink

5月の節にはお世話になりました~(笑)。
こうして久々に思い出にふけるのも良いかと。
忙しいぷちこさんがちょっぴり羨ましくもありますよ。
時間はたっぷりあるのに間々ならぬ体?(大汗)
家の中にどっぷりとの生活です。

トピックって何だろう、楽しみです。

mightymam.さん☆

前回の忘れ物のほぼ日タオルをお渡しそびれました(汗)
5月から6月はお出かけばかりしていました。
7月はそうでもなかったのですが
同窓会準備などもあり、そちらで家を空けたりもしていて
PCの前に座る時間が減っていたのです。

トピックですね。
もうちょっとだけお待ちくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/57884798

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のオフ会(汗):

« ベアーズ・ポウさんの続き…4月28日 | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »