フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

「クラフトフェアまつもと」2013の続き。。。

松本城近くの駐車場から15分ぐらいでしょうか?

会場へ向かう人の波に押されテクテク歩きました。

69_054_r

ジルは甘えてゆうに抱っこされています。

69_055_r

途中で休憩しながらマルクルは一生懸命歩きました。

69_056_r

69_057_r

あがたの森に到着ですevent

森といっても市街地にある大きな公園と言った方がいいかな?

会場には人が溢れています。

69_060_r

会場にこんなのがありました。マルクルだけ顔が出てるね!

69_064_r_2 69_061_r_3 

こんな看板も。。。

69_075_r_2

なんだか似てるでしょ(笑)

パパは鍛冶屋さんに興味深々。そこから動こうとしません。

69_076_

会場中央にはこんな芝生広場もありました。

わんこについては特に入っていけないという注意がなくありがたかったです。

69_067_r

どんなクラフトがあったかというと。。。

69_069_r 69_066_r 69_068_r

69_070_r 69_071_r 69_072_r

69_073_r 69_074_r 69_078_r

69_079_r 焼き物が目に付きましたが革製品、木工、布製品

様々なクラフトが並んでいました。

個性的な作品には心惹かれながらも

ちょっと暑かったせいもあり、じっくり見ることが出来なくてちょっと残念でした。

69_077_r_2

69_080_r 69_082_r

会場内も外へ出てからもジルはずっとゆうに甘えていました。

伊那で有名なソースカツ丼の店「青い塔」に寄り

帰路に付きました。

69_083_r_2

ずっと行きたいと思っていたクラフトフェアに

たまたまゆうも帰省していて、家族4人&2わんでお出かけできて良かったです。

犬連れだったので、お財布が空っぽにならなくて済んだかもしれないけど

クラフトフェアへはまたじっくりと時間を掛けて行きたいなと思いました。

クラフトフェアまつもと2013

毎年5月の最終の土日に開催されている「クラフトフェアまつもと」に

5月26日の日曜日にやっと行くことが出来ました。

会場は松本市「あがたの森」

松本市内の南に位置する公園です。

まうが一年間暮らし、今でもお買い物や演奏会などに来ることがあり

交通事情は詳しいので、お城近くの駐車場に車を止めました。

縄手通りに向かいお昼を食べるところを探しました。

69_049_r

ここならテラスでOKかも?というお店の前でデカジャックさんに遭遇!

69_053_r

これは大きさの違いがわかりにくい。。。

69_052_r

ねっ大きいでしょhappy01

この日は結構暑かったので、そのこはクールタンクを着せてもらっていましたが、

すぐに乾いちゃうと、飼い主さんがおっしゃってました。

なるほど、確かに暑かったです。。。

カフェ&バー『空』でパスタセットを食べました。

信州は野菜が美味しい!

そこから会場へはテクテク歩きます。

続く。。。

5月のオフ会(汗)

いつのことだったか…(激汗)

そうです。

5月の12日

恒例のJILLE`S ランにてオフ会を開きました。

今回遊びに来てくださったのは

69_001_r

マイティくんdog

69_016_r

小鐵くんdog

69_021_r

リースちゃんdog

69_025_r

ポージーちゃんdog

69_009_r

さくらちゃんdog

69_011_r

ショコラちゃんdog

この日は結構暑くて、来る早々INしていましたcoldsweats01

混浴状態

69_013_r

ショコラちゃん、ジルが一緒じゃ迷惑かしら?

こんなのも

69_010_r

あひるになった小鐵くんとのツーショットcamera

そしてすぐよその子になる我が家のマルクル

69_003_r_2

69_026_r

69_017_r

69_018_r

そして皆さんの持ち寄り&ジルパパ特製の食事。

小鐵パパさん特製の『はも』まで登場!
本格的です!

何をしたのかって?特筆することはないのですけど(というか時間が経ち過ぎて覚えていないのです。。。汗)

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎ

お決まりの記念撮影camera

69_027_r 69_028_r 69_029_r 69_030_r 69_031_r 69_041_r 69_032_r 69_033_r 69_035_r 69_037_r 69_045_r

皆さんから頂いたお土産present
69_046_r

さくらママ特製まっちゃん&さくらスタンプheart04

69_047_r

小鐵家は特注もののはんこが押してありました。

みなさんのわんこへの愛情が感じられますね。

このオフ会の数日後、マイティ君には切腹騒動がありました。

そしてユウ君にも誤飲騒動がshock

躾は勿論ですけど

我が家はやっぱり『猫をぼうより皿を引け』です。

皆さん、気をつけましょうねwink

オフ会のことをサクサクっとUPしましたが

5月にはまだまだ楽しい事がありました。

いずれまた。。。(汗)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »