フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

ベアーズ・ポウさんの続き…4月28日

ベアーズ・ポウさんにはドッグランが併設されています。

421_164_r

デッキに残っていた雪が気に入っちゃった小鐵くん。

421_166_r

カラダが冷えすぎないかとハラハラ。

ブランくんモルトくんも一緒に遊びます。

421_177_r_2

421_172_r 421_171_r

421_180_r

ジルったらモルトくんに飛び越えられてるhappy01

さくらちゃんはオンリードで参加中。

421_181_r

421_182_r

モルトくんは若いのでマルクルにさえ、こんなふうにしてくれます。

421_184_r 421_185_r

マルクルの笑顔!

421_186_r

ジルはボートの下に潜って探検。

Photo

こんなに楽しそう!!(ベアーズ・ポウさんの写真をお借りしました)

421_188_r

421_190_r

いっぱい遊んで記念撮影をしてベアーズ・ポウさんを後に

蓼科湖近くにある聖光寺に行きました。

421_191_r

まさか再びお花見ができるとは思っていませんでしたが、

なんとまだ咲き始めでした。

421_192_r 421_193_r 421_194_r

421_195_r

その後蓼科湖周辺をお散歩。

421_196_r

421_197_r

なぜか湖畔の土手ですりすりするさくらちゃん。

421_199_r

ミニ牧場が開かれていました。

お昼を昨日のリベンジ(笑)Epiさんなら間違いないと。。。

421_200_repi

421_203_r

パリッとしていてやっぱり美味しい!!

さくらちゃんがわんこピザをオーダーしてもらったので

おすそ分けしていただきました。

421_201_r

421_202_r

なぜかシンクロしてるおふたりhappy01

この後、伊那にあるグリーン・ファームに立ち寄り

皆さんとお別れしました。

予想以上に寒かったのが難だったけど

とっても楽しかったです。

さくら家小鐵家の皆さん、ありがとうございました。

またお出かけしましょうね。。。(って この週末ですねheart04

今頃ですが。。。

4月の最終の土日、GW前半の27・28日に蓼科方面に遊びに行きました。

まず、伊那まで中央道を走り、まうを乗せ

そこからは下道で行きます。

421_111_r_2
なんという峠かな?

山道をぐるぐるした後に眼下に広がる諏訪湖を見ると、ちょっと感激する!

私達より遠い小鐵家、さくら家が待ち合わせの長門牧場で待っていていくれました。

(お待たせしてゴメンなさい)

421_112_r

421_114_r

4月後半だというのに、着くと雪がちらほらshock

寒くて外ではあまり遊べず、早速お昼ごはんにしました。

421_116_r

前回も前々回もあまりの混雑に諦めていたピザをやっと食べました。

421_118_

421_119_r

ピザはまっちゃんさんも書いていたけど、期待はずれcatface

レストラン(?)の中央にピザ窯があったことで暖は取れたので良しとしましょうcoldsweats01

421_120_r

さて次に向かったのは、マルクルお気に入りの蓼科牧場のゴンドラです。

421_122_r

421_127_r

ずっと張り付いています(笑)

421_129_

マルクルの目には何が映っているのかな?

あなたのこの楽しそうな姿を見るためにここまで来たようなものですからhappy01

蓼科牧場からゴンドラで御泉水自然公園へ行きました。

チケットを買うときに「花は何も咲いていませんよ。」と言われたけど

それなりに楽しめました。

421_130_r 421_131_r_2 421_132_r_2

421_136_r421_140_r 421_133_r_4

421_142_r

ゴメンゴメン、 小鐵くんが写っていなかった!

421_143_r_2

421_135_r 421_138_r 421_137_r

このシーズンしか見られない植物。景色。

名前は忘れちゃった(汗)

421_148_r

421_149_r

楽しめたけど寒さには勝てず、早々にこの日の宿泊先、ベアーズ・ポウさんに向かいました。

お正月以来、今年では2回目です。

昨年のGWの時と、あまりの気候の違いに驚きました。

421_151_

421_150_r 421_152_r 421_154_r

なんでもないようなジャガイモと蛸のマリネ。
美味しかったhappy01

郷土料理だって言われたけど、そば粉が使ってあった様な…

(時間が経ち過ぎて記憶が曖昧になっています)

421_155_r 421_156_r

寛いでいるさくらちゃん

421_157_r_2

続く。。。

久しぶりの更新(汗)

前回の更新からな・なんと2カ月も経ってしまいましたcoldsweats01

週末にはアチコチお出かけしたり、庭の手入れに忙しくしていました。

平日はほぼ12時間労働。バタン・キューですbearing

でもそろそろUPしないと…と今朝やっと撮り貯めた写真の整理をしました。

時間は経っていますが、順番にUPしていきますねwink

今年のG.W.前半4月27~28日には、もう何回リピしたのでしょう?

ベアーズ・ポウさんへさくら家&小鐵家と行って来ました。

続く。。。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »