フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 7才になりました! | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »

4月も後半。

冬が寒かったので遅くなるかと思っていた桜もあっという間に咲き終わり

次には桃、そしてライラック、と花が楽しい季節です。

我が家のガーデナーさんは混み合ってきた木を伐採しました。

414_006_r

414_005_r

こんな寄せ植えも用意してくれてたので、可愛らしいチューリップが楽しめました。

414_017_r

先週14日の桃の花。

この頃Facebook でバーチャル同窓会を楽しんでいますが

お花見会を開きました。

414_016_r_2 予定より参加者は少なく、桜も終わってしまってたけど

とっても楽しい時間を過ごせましたhappy01

そして昨日は姪が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

421_015_r

ホンと赤ちゃんって天使ちゃんだよね。

5か月だというのにちょっとだけ人見知りがあって泣かれちゃったけど

ジルパパなんて抱っこさせてもらってデレデレの顔になってました。

また遊びに来てねwink

さてさて我が家の天使たち(笑)

421_005_r_2
赤ちゃんがいる間は外で待機。

421_016_r

ぶ~しちゃんのオヨフク、黄色が良かったけどブルーのボーダータンクをGETしました。

さて

cloverオフ会のお知らせですtulip

5月12(日) AM10:00~

我が家のJille`S ランにて オフ会を開きます。

遊びに来れそうな方は是非カキコミして下さいね。

お待ちします。

421_018_r

ボクタチみんなと遊べるのが一番楽しみ!

待ってるね!

« 7才になりました! | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
ん?いつもより気持ち早めでしょうか。
是非ゼヒ参加させていただきます。

何かおかずになりそうなの一品持っていきますので
ジルパパさんも、もっと顔を出して楽しんでください。


mightymam.さん☆

そうなんです。
ジルパパの出張スケジュールの関係と
芝生の状態が今年は落ちついているので早目にしました。
ゆうもはいる予定です。
お待ちしております\(^^)/

う〜ん、かわゆい♪
お目目がくりくりですね。(*^^*)
お庭もいつ拝見してもとても綺麗で、ぷちこさんのお宅のお庭は私の憧れです。
素敵なセンスの専用ガーデナーさん、羨ましすぎます!
うちもボチボチ草取りしなくちゃ〜。
畑も耕して夏野菜の準備しなくにゃ〜。

赤ちゃんの顔ホント天使だ~癒しっ
今日ぷちこさん家の近くを通りました。
結構新しく建ちつつある建物とかあって
変化に驚いたけど
当たり前ですがぷちこさん家の
お庭はステキなまんまですね~笑

オフ会参加できそうなら連絡しますね~
(ちょっとギリギリになっちゃうかもデス)

goopeeさん☆

赤ちゃんは天使ちゃん。
tomくんも天使ちゃん。
ゆうに「私の天使ちゃん!」って呼んでました(笑)

お庭ね、手入れが出来て無くって
そのためにまうが帰ってくるんですよ。
庭造りって結果は後に出ますよね。
植えた球根が実際どんな花を咲かせるとか。
この寄植えはまうとしてはまぁ満足だったよう。
そうじゃないのもあったみたいですよ。
「思ってたより後ろのチューリープの背丈が高すぎた」ってつぶやいてたから。
GWは畑に取り掛からねば、ですね。

maiuさん☆

周囲の変化、この頃激しいです。
あまり嬉しくないのだけど。

オフ会
是非是非ご参加を~
お返事待ってますねwink

本当に素敵なお庭ですよね。
我が家にもこんな素敵専属ガーデナーさん
いてくれたら、なんて羨ましく思っちゃいました。

オフ会参加したかったけどパパさんが
どこかお出かけの予定を入れてるみたいで
今回は断念します(T_T)
バジポパさぃの分も楽しいオフ会になりますように。

バジルママさん☆

そうですか…
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)/

G.W.後半は毎日庭仕事でしたよ。
といっても
私は結構早くから戦線離脱しておりました(^^;

いつもヒンシュク者の我が家のわん公達。
迷いに迷いましたが、オフ会是非参加させてくださいdog

ジル君7さいですか。ほんっとに遅ればせながら、おめでとうです!birthday
ジャックは歳取った感無いですよね。

おざき家の母は加齢と職業病?の頸椎症で2ヶ月苦しんでました。
元気玉のわんこたちが羨ましいです...

おざき家さん☆

いえいえ。お待ちしてますよ~happy01

わんこ同士の遊びは経験を重ねないといけないのかと。。。
我が家は悩んだことが無いため
なんのアドバイスにもなりませんけどbleah

お天気も心配しましたが
日曜日はなんとか持ち直しそうです。
明日日曜日の分も早目に降ってくれること祈ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/57218614

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も後半。:

« 7才になりました! | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »