フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

4月も後半。

冬が寒かったので遅くなるかと思っていた桜もあっという間に咲き終わり

次には桃、そしてライラック、と花が楽しい季節です。

我が家のガーデナーさんは混み合ってきた木を伐採しました。

414_006_r

414_005_r

こんな寄せ植えも用意してくれてたので、可愛らしいチューリップが楽しめました。

414_017_r

先週14日の桃の花。

この頃Facebook でバーチャル同窓会を楽しんでいますが

お花見会を開きました。

414_016_r_2 予定より参加者は少なく、桜も終わってしまってたけど

とっても楽しい時間を過ごせましたhappy01

そして昨日は姪が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

421_015_r

ホンと赤ちゃんって天使ちゃんだよね。

5か月だというのにちょっとだけ人見知りがあって泣かれちゃったけど

ジルパパなんて抱っこさせてもらってデレデレの顔になってました。

また遊びに来てねwink

さてさて我が家の天使たち(笑)

421_005_r_2
赤ちゃんがいる間は外で待機。

421_016_r

ぶ~しちゃんのオヨフク、黄色が良かったけどブルーのボーダータンクをGETしました。

さて

cloverオフ会のお知らせですtulip

5月12(日) AM10:00~

我が家のJille`S ランにて オフ会を開きます。

遊びに来れそうな方は是非カキコミして下さいね。

お待ちします。

421_018_r

ボクタチみんなと遊べるのが一番楽しみ!

待ってるね!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »