フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寒い一日。 | トップページ | ミニ旅行♪ »

おひな祭りの日に。

この冬は全国的に雪が多くて

豪雪で命を落としている人もあると、ニュースで伝えられ

先月娘のまうのところへ行った時

あっという間に雪が降り積もり始め、車の前の視界は全く遮られ

恐ろしい思いをしたことを思い出しました。

胸が痛みますね。。。

風はまだまだ冷たいのですが

確実に春の足音は聞こえそうになってきました。

33_003_r

福寿草が今にも花開きそうです。

33_001_r_2 33_002_r_2

クリスマスローズ。

33_004_r_2 33_005_r_2

クロッカスに水仙。

次は何が咲いてくれるかな?

春は次から次へと花が咲いてくれるので

本当に楽しみですbudtulip

やっと外で遊んでいても寒くなくなりました。

33_011_r 33_009_r

33_013_r 33_014_r

ぶ~しちゃんの冬マリン、GETできましたよ!

ひだまりで記念撮影camera

早く暖かくなるといいねhappy01

« 寒い一日。 | トップページ | ミニ旅行♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪降ってないんですねー。

ブーシさんのおよ服似合ってる!
相変わらずかわいいねー。

ジルくんのお袖のカンジが
とってもかわいい~
うちは半袖です(笑)

ぷちこさんのカメラって
おニューなんでしたっけ?
なんだか実物見てるみたいで
キレイす~♪

らんくんママさん☆

雪は降っていないけどまだまだ風が冷たいですね。
早く暖かくなって欲しいです。

maiuさん☆

お袖がなんとなくチビッコっぽくて可愛いでしょ。
短足ならでは、ですねhappy01

写真の雰囲気が違いますよね。
画像がやわらかいと言うか
自然な感じです。
レンズは換えていないから
やっぱりNEWカメラのお陰?なのかな。

冬マリンとても良くにあってます(≧∇≦)
私もぶ〜しちゃんのショップで服を買いたいけど
カイカイしてすぐ破いちゃうから安いTシャツしか着せられませんsweat02
こちらは今日、とても春ぽかったです。
クリスマスローズ大好き〜(^^)

ウー子ママさん☆

お袖があるとジルの短足なのがばればれ(笑)
でもなんだか可愛いです。
2わんのおソロも何着もできましたよ。
それでもぶ~しちゃんとこのお洋服はシンプルで可愛いから買い続けちゃうwink

ウー子ママさんもクリローが好きなの?
人気な理由がやっと分かるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/56881292

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭りの日に。:

« 寒い一日。 | トップページ | ミニ旅行♪ »