フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 雪のお山に行って来ました。。。松本 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。。。女神湖・伊那 »

雪のお山に行って来ました。。。蓼科

松本を出て蓼科に向かいました。

夕方のせいもあり、松本市内を抜けるのに時間が掛かってしまい

蓼科高原に着いた頃にはあたりはもう暗くなっていました。

ベアーズ・ポウさんにチェックインが遅くなりそうだとTELし

でも、ナビの到着予定時間通りに着くものと思っていたのに

景色が分からず行き過ぎてしまい、道に迷ってしまいました。

予定より20分遅れで到着。

それにしてもベアーズ・ポウさんはなんだか静かです。

チェックインすると

「今晩は○○さんだけなんですよ。」

おっとびっくり!

予約が取れなかった秋と違い、冬の蓼科はお客さんが少ないのかな?

申し訳ないけど、貸切で楽しませて頂きました。

112_035_r

先付け。う~んどう見ても酒の肴にぴったりよね。

112_036_r

最初はワインを開けたけど

やっぱりここの料理には日本酒の方が似合うかなbottle

ということで、おまかせ3種のオーダーについてくるグラス。

どれも素敵。

112_037_r_2 112_045_r

112_050_r 湯葉の煮付け、長葱のグラタン、牛肉の煮込み

どれもやっぱりお酒に良く合うんです。

食事の間、ジルとマルクルはソファーで寛いでいました。

112_038_r

112_040_r 112_041_r 112_042_r

112_043_r 112_044_r
ジルがごろごろしているのにマルクルはなぜかキリリとしていました(笑)

112_048_r

そのうちにジルは眠り始めました。

112_052_r

続いてマルクルも。

食事の後にホールの照明が落とされ、

持ち込んだケーキが運ばれて来ました。

112_057_r_2

まう、お誕生日オメデトウ!!

こんなふうにお誕生日をお祝いできて良かったね!!

その後ジルたちはオーナーさんちのわんこと遊びました。

私たちはこの日2度目の温泉に入りましたspa

112_063_r_2

朝食前に、もう一度お風呂に入りましたよspa

112_066_r

パンは食べ放題。といっても最初に出して頂いた分さえ食べ切れませんでした。

112_079_r_2

昨日に続いてとっても良いお天気sun

併設されているドッグランで

ジルとマルクルはモルトくんヴランくんといっぱい遊びました。

112_067_r
112_068_r_2
112_069_r 112_070_r
雪の中なのにみんな楽しそうです。

112_072_r
112_077_r 112_078_r_2
112_080_r 112_081_r

112_084_r

112_088_r 112_089_r
112_090_r 112_092_r

112_091_r_2

しばらく4ひきで遊びましたが、流石にジルたちはカラダが冷えてしまい

体力が消耗してきたので、ベアーズ・ポウさんとさよならすることにしました。

112_093_r 112_094_r

ベアーズ・ポウさん 楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

「また来ます」とお別れしました。

112_097_r 112_098_r

まうがもう少し上にあがってみたいと言うので

蓼科付近をドライブしました。

またまた続く。。。

« 雪のお山に行って来ました。。。松本 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。。。女神湖・伊那 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/56557464

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のお山に行って来ました。。。蓼科:

« 雪のお山に行って来ました。。。松本 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。。。女神湖・伊那 »