フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« クリスマスも過ぎ。。。 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。 »

2013年明けました。

明けましておめでとうございます。

107_020_r_2

今年もこんなふうに風を感じて過ごせる一年にしたいと思います。

よろしくおねがいいたします。

« クリスマスも過ぎ。。。 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~♪
ジル君たちいい写真

昨年はぷちこさんの意外な面が見れた
楽しい年でした。
(意外とワタシより的な・・・笑)
今年も引き続きよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございますfuji
昨年はぷちこさんのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
今年もよろしくおねがいいたしますdog

あけましておめでとうございます

↑いい風景です~
今年はマイのためというより自分自身のためにも
あっちこっちへと出かけたい!(願望)

ぷちこ家の皆様にとって
幸多き一年となりますように

mightymam.さん☆

明けましておめでとうございます。

お正月を賑やかにお過ごしでしょうか?
我が家は
元旦は家族だけで
2日は私の親族
3日はパパの親族
でお正月の時間を過ごすのが恒例となっています。
年々メンバーが替わったりしますが
昨年は姪のオット、そして今年はその赤ちゃん
増えていくのは嬉しいですね。

今年は元気いっぱいのマイママさんにいっぱい会えますように。。。

明けましておめでとうございます。
↑の写真、ご一緒に登った富士見パノラマかな?
去年原村のクラフト市で買ったジンベ
けっこうたたけるようになってきました。
でもケーナはまだまだです。
只今コンドルは飛んで行くを練習中ですが
まだスズメしか飛べない感じ....
今年もよろしくお願いします。

maiuさん☆

コメ返したつもりになってて遅くなりましたcoldsweats01

明けましておめでとうございます。
↑早速やってしまいました(汗)
今年もそんな失敗をしちゃうのかなぁ。
ですが
よろしくお願いします。

fyuyaさん☆

コメ遅くなりごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
いえいえ何をおっしゃいます。
また皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしますね。
今年もよろしくお願いします。

まっちゃんさん☆

明けましておめでとうございます。
そうですよ。
富士見での写真です。
結構大変だったけどとっても楽しかったです。
またお出かけできるといいですね。
ケーナの良い音色が聞けるのを楽しみにします。

あけましておめでとうございます。
2人ともいいお顔してますね。
本当に風を感じて穏やかに過ごして行きたいですよね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
ジル君&マルクル君、風を感じているイイ顔になってますね~(^^)
我が家の年末年始も似た感じで、あちらの実家とこちらの実家を渡り歩いてマス。
今年もまたぷちこ家へ遊びに行けるといいな。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

うんうん。2わんで似たような表情でいいですね~♪
こんないい表情が今年もたくさん見れるといいですね(^^)

バジルママさん>

おめでとうございます。
のんびりお正月を過ごしてたら、体重が増えてました^_^;
バジルママさんの様なスリムな体型になれるよう、
ワンズとのお出かけをいっぱいしたいです。
今年もよろしくお願いします。

Marukoさん☆

おめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか?
三が日の行き先は決まっているので、
5~6日とお出掛けしています。
ユウ君ちほどではないけど、
このペンション、リピートしてます。
今年も会えるといいですね。
三河方面へも遊びに行きたいです。
よろしくお願いします。

はるるさん☆

おめでとうございます。
お出かけしたからこそ、の表情です。
今年はいっぱいお出かけ出来るといいなぁ!
はるるさんちはふたりのお子さんがこんなふうにシンクロするのも
もうすぐの事でしょうね。
そんないい顔が見られる一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

暖かな風が感じられるようになったら、
遊んで下さいね。

あんじーさん☆

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かくなかったけど
雪の中で遊んで来ましたよ。
ただ寒くて体力消耗が早かったらしく
いつもより早くスイッチが切れました(笑)

また一緒に遊びましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/56450518

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年明けました。:

« クリスマスも過ぎ。。。 | トップページ | 雪のお山に行ってきました。 »