フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 雪のお山に行ってきました。 | トップページ | 雪のお山に行って来ました。。。蓼科 »

雪のお山に行って来ました。。。松本

これで何回目になったでしょうか?

先週末の5~6日に

我が家のお宿としてお気に入りになったベアーズ・ポウさんへ行って来ました。

気に入っている理由は

わんこと泊まれる

源泉掛け流しの温泉がある

美味しい食事と美味しいお酒があることです。

そして何よりもオーナーご夫妻の素敵な笑顔happy01

今回も帰って来たらすぐに次の予約を入れたいなって思いました。

我が家はジルパパの仕事の関係で、年末年始に出かけることが出来ません。

また三が日は親戚で集まるので、そこも出かけられません。

だけど、今年は4日だけ仕事始めで出勤すれば、また連休。

よし!ここしかない!!と前回秋に予約が取れなくて残念だった時に

急いで予約しました。

5日はゆっくりと家を出て、松本市内をちょっとだけ観光をしました。

112_001_r

中央道も時間が遅いためか、そんなに混んでいません。

112_003_r

雪山がとっても綺麗です。これは秋に遊びに行った富士見方面?

移動する車の中から三人でわぁわぁ言いながら山の写真を撮りました。

112_005_r 112_006_r

112_007_r 112_008_r

112_009_r 112_011_r

112_016_r

そうこうしているうちに松本市内に入りました。

この日はまうのお誕生日だったので、

ベアーズポウさんでお祝いをさせて頂くことをお願いしておきました。

縄手通りあたりを散策しがてらケーキ屋さんを探そうと思ったら

駐車したすぐ前がお目当てのMIYUKIDOでした。

112_028_r

ひょっとしてホールがないかなぁと思ったけど、やっぱり予約のみ。

しょうがないのでカットケーキを4っつ買いました。

でもなんだかとってもお得なお値段でしたよ。

初詣をしていなかったので、四柱神社(よはしらじんじゃ)をお参りしました。
112_017_r
112_018_
はりこの干支の巳が可愛かったので買ってもらいました。

縄手通り界隈はちょっとおもしろいお店があります。
112_020_r
112_021_r 112_022_r
112_023_r 112_025_r
カエルグッズ専門店。気になるのは松本民芸家具。キリエの専門店など。

112_033_r 112_034_r

ぶらぶらしていると、松本出身の芸術家草間 彌生

のバスが走って行きました。
112_030_r_2 112_031_r_2
インパクトあるデザインだね。
本当はベラミ人形店にも行きたかったけど、時間が遅くなっていたので諦めて

ベアーズ・ポウさんへ向かうことにしました。

続く。。。

« 雪のお山に行ってきました。 | トップページ | 雪のお山に行って来ました。。。蓼科 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベアーズ・ポウさん 素敵なお宿ですね。
バジルもお泊り出来ちゃうみたいだから
バジルがまだまだ元気な内にお泊りしてみたいな
って思っちゃいました。
素敵なお誕生日会も出来たみたいですね。
続きが気になるぅ。

バジルママさん☆

そうなんですよ。
ゆっくり寛げます。
細かいところまで行き届いています。
当然エントランスにはわんこ用足洗い場&タオル
掛け流しの温泉なので、24時間いつでもOK。
しかも貸切にできます。

多分5家族ぐらいのキャパシティなので静かです。

是非お出かけしてみて下さいね。
近くにマルクルお気に入りのゴンドラもあるし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/56543763

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のお山に行って来ました。。。松本:

« 雪のお山に行ってきました。 | トップページ | 雪のお山に行って来ました。。。蓼科 »