フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 続編 10月3連休~オフ会のお知らせ。 | トップページ | オフ会のお知らせ。 »

晩秋の日記。

1118neweos_040_r

紅葉狩りなどの便りが届くこの頃、昨日の雨に洗われ、

庭の木々は紅色がいっそう鮮やかに感じました。

通りがかりの人も車から降り撮影してましたよcamera

このところご不幸があったり、

ジルはまたもや切腹か!なんて騒ぎもあったりwobbly

行事続きで更新が怠り気味coldsweats01

そんななかでもぶ~しちゃんちのオヨフクはチェックチェックsign01

今回も暖かそうなドットジャガードのパーカーをGETしましたよ。

1118neweos_003_r

ひなたぼっこのおふたり。目が細~くなってるhappy02

どんなお洋服を着ようとやってる事は相変わらずだね。

1118neweos_014_r
1118neweos_015_r_2 1118neweos_017_r 1118neweos_023_r
1118neweos_024_r
寒くなるとおヨフクを着てることが多くなり

なぜか着ていないと『ハダカ』さんみたい(笑)

1118neweos_028_r_3 1118neweos_029_r_3

この頃我が家には可愛いお客様が来てくれます。

1118neweos_035_r

なんとステンレス製の物干し竿に止ってるんですよ。

そういえばこんなのもいました。

1118neweos_008_r 木の枝じゃないんですよ。芋虫。

先日、同級生のお姉様のトールペイントの作品展を見に行きました。

素敵な作品ばかりでした。時間がなくてカメラを持っていかなかった事を悔やみました。

バザーも開かれていて購入してきたのは

1118neweos_032_r 1118neweos_031_r

どこに飾ろうかと思案中。

そういえばアーリーアメリカン風なおうちにずっと憧れてたなぁheart04

またいつかそんなおうちに住みたいな。

そうそう、名古屋地方では有名な鈴波の粕漬の粕をジルパパが再利用してみました。

鮮度の良い鰆だったのでおいしく漬かりましたよwink

1118neweos_026_r

この日は純和風な夕食でした。秋はもりもり食べちゃって体重計に乗るのが怖いshock

悲しいお知らせを。。。

先日14歳半の文鳥のぷよちがお空に上りました。

今頃仲良しだったぷちこの背中に乗って遊んでいるかな?

ずっと骨壷に入ったままだったぷちこもやっと土に返してあげました。

ぷよちと一緒だから寂しくないよねweep

みんなが遊びに来てくれるのが見られていいよね。

さて12月2日のオフ会の件です。

今のところ参加予定は

  マイティ家   マイティ君、マイママさん

  おざき家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

  さくら家     さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん

まだまだ先の事です。

ご都合がつけば是非遊びに来て下さいね。

お待ちしてます!

« 続編 10月3連休~オフ会のお知らせ。 | トップページ | オフ会のお知らせ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「Toilet」はトイレに飾るよね、ふつう。

うちのブログにコメントいただきスミマセン(^_^;)
オフ会、今回は行けそうにありません。。。
また次回、ジル君&マルクル君に会えるのを楽しみにしています♪
うちもぶーし服のドットジャガード買えました。あったかそうですよね~(^^)

まう☆

トイレットの 方はね。

すっかりのご無沙汰で申し訳ありません。
鈴波の粕漬けは美味しいですよね~。
ちょっとお高いのが残念!です。
今年もワン連れのお出掛け満載でしたね。
楽しくそして羨ましく読ませていただきました。
我が家ももう少し夫婦仲が良かったらマイと遠出ができるのカモ?(笑)
恒例行事のオフ会、楽しみです。
さくらちゃんとルーシーちゃんのバトル・・・楽しみです。
失礼なマイ(大汗)共々よろしくお願いいたします!

あははっ
まうちゃんとぷちこさんのやり取り
ちょっと笑わせていただきました(笑)

紅葉 みごとです~

12月2日この日どうしても仕事に入らなくてはいけなく
残念です・・・
また春参加させていただきたいです♪

こんばんは。お久しぶりですhappy01
お誘いいただきまして本当に感謝しております。
2日、ぜひ、2匹と2人、参加させていただきます。
かぶらも今からジル様に会えると興奮冷めやらぬ・・・
新しいお友達にも会えるのかな・・・楽しみです。
空気の読めない仔たちですがよろしくですcoldsweats01

mightymam.さん☆

お久しぶりです。
今日はディニーズガーデンの日ですね。
お天気がちょっと心配だけど。。。
鈴波はちょっとお高いですね~なので粕の再利用。
結構漬かったので驚きました。
新たなバトルありかも?
ですがとっても楽しみにしています。


maiuさん☆

この日の紅葉は本当に綺麗でした。
そろそろ葉が落ち始め、お掃除が大変かもbearing

まうってなんというか。。。でしょ。
おかしな母娘の関係だとは思いますよ(笑)
2日は残念です。
今日はお天気が良くなるといいですね。

fyuyaさん☆

そうなんです~前回お誘いそびれ、しまったって思ってたので
今回来ていただけて嬉しいです。
ジルも幼馴染(?)のようなかぶ君、
そして一目置いているだいず君に会えるのを楽しみにしていますよ。

2日お返事遅くなりましたが出席させてくださいね。
今の所ポパイと私だけの参加になりそうです。
さぃは当日の様子次第で参加予定です。
(くどいくらい甘噛みしてポパイに怒られてるので)

ぷよちちゃん 長生きさんでしたね。
ぷちこさん気落ちされてるんじゃないでしょうか。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

バジルママさん☆

お返事ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

さぃちゃん お留守番の方向ですか。それは残念!
でも ポパイちゃんにしてみたら
ママさんを独り占めできてちょっと嬉しいかもwink

ぷよちは過去に何回も危篤状態になり
なんとか復活してきたのですが
今回はちょっと無理かな?と思っていました。
でも、天寿を全うできたと思います。
最期まで可愛いこでしたweep

当日お天気が良くなることを願っています。

お揃いのお洋服、とっても可愛い!!!
いいなぁ・・・と羨ましく見せて貰っちゃいました。
ぶーしちゃんとこのお洋服、結局1度も購入するに至らず。(><)
もう我が家はちゅらのお洋服いいかなぁ・・・(苦笑)。
もうすぐオフ会なんですね♪
楽しい日になりますよ~に!!

オフ会、久しぶりでとても楽しみです!!
最近は日中は、わりとポカポカ天気で気持ちが良く
清々しい秋って感じですが、食欲がどんどん湧いて来て
体重計に乗るのが怖いです。

文鳥のぷちよちゃん、長生きでしたね。
我が家の烏骨鶏のうっちゃんはまだ健在ですが
最近は鳴かなくなりました。

goopeeさん☆

いえいえ。
ちゅら君&tomくんのおソロのには敵いませぬ。
S☆Dさんのこそ欲しいなぁと思いつつ迷った挙句買えないのです(笑)
買い慣れてるとサイズとかわかりますものね。

そうなのです。晴れます様に。。。

まっちゃんさん☆

うっちゃんは何歳ですか?
ぷよちは文鳥ではなかなかのご長寿さんだったのに
年が越せなくてとても残念です。
今年はなんだか喪中ハガキが沢山届くような気がしてなりません。
実は今日もお葬式がありました。

オフ会、お会いできるのを楽しみにしてます。

小鐵でつ
家のオッチャンが何時も読み逃げでごめんなチャイ

マルクルお兄ちゃんとがうがうしたいでつ


と、小鐵がヒンヒンと日にちが近づくほどうるさいです。
飼主共々楽しみにしています。
遅くなりましたが、宜しくお願いします。

小鐵くん☆

待っているのはマルクルもですよ。
だって唯一のマルクルの弟分ですから(笑)

日に日に寒くなっているような。
暖かくしてお出かけくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/56140097

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の日記。:

« 続編 10月3連休~オフ会のお知らせ。 | トップページ | オフ会のお知らせ。 »