フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

オフ会のお知らせ。

088

dogオフ会の日が近づきました。

今回は

   マイティ家   マイティ君、マイママさん

  おざき家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

  さくら家     さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん

    小鐵家     小鐵くん、あんじーさん、ママさん

  ポパイ家    ポパイちゃん、バジルママさん

  だいず&かぶら家 だいずくん、かぶらくん、fyuyaご夫妻

  パウエル家  パウエル家代表わんず、パウエルママさん

12~13わんず  14人の会になりそうです。

お天気はまずまずかな?

暖かくしてお出かけ下さい。

よろしくお願いしますhappy01  

   

晩秋の日記。

1118neweos_040_r

紅葉狩りなどの便りが届くこの頃、昨日の雨に洗われ、

庭の木々は紅色がいっそう鮮やかに感じました。

通りがかりの人も車から降り撮影してましたよcamera

このところご不幸があったり、

ジルはまたもや切腹か!なんて騒ぎもあったりwobbly

行事続きで更新が怠り気味coldsweats01

そんななかでもぶ~しちゃんちのオヨフクはチェックチェックsign01

今回も暖かそうなドットジャガードのパーカーをGETしましたよ。

1118neweos_003_r

ひなたぼっこのおふたり。目が細~くなってるhappy02

どんなお洋服を着ようとやってる事は相変わらずだね。

1118neweos_014_r
1118neweos_015_r_2 1118neweos_017_r 1118neweos_023_r
1118neweos_024_r
寒くなるとおヨフクを着てることが多くなり

なぜか着ていないと『ハダカ』さんみたい(笑)

1118neweos_028_r_3 1118neweos_029_r_3

この頃我が家には可愛いお客様が来てくれます。

1118neweos_035_r

なんとステンレス製の物干し竿に止ってるんですよ。

そういえばこんなのもいました。

1118neweos_008_r 木の枝じゃないんですよ。芋虫。

先日、同級生のお姉様のトールペイントの作品展を見に行きました。

素敵な作品ばかりでした。時間がなくてカメラを持っていかなかった事を悔やみました。

バザーも開かれていて購入してきたのは

1118neweos_032_r 1118neweos_031_r

どこに飾ろうかと思案中。

そういえばアーリーアメリカン風なおうちにずっと憧れてたなぁheart04

またいつかそんなおうちに住みたいな。

そうそう、名古屋地方では有名な鈴波の粕漬の粕をジルパパが再利用してみました。

鮮度の良い鰆だったのでおいしく漬かりましたよwink

1118neweos_026_r

この日は純和風な夕食でした。秋はもりもり食べちゃって体重計に乗るのが怖いshock

悲しいお知らせを。。。

先日14歳半の文鳥のぷよちがお空に上りました。

今頃仲良しだったぷちこの背中に乗って遊んでいるかな?

ずっと骨壷に入ったままだったぷちこもやっと土に返してあげました。

ぷよちと一緒だから寂しくないよねweep

みんなが遊びに来てくれるのが見られていいよね。

さて12月2日のオフ会の件です。

今のところ参加予定は

  マイティ家   マイティ君、マイママさん

  おざき家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

  さくら家     さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん

まだまだ先の事です。

ご都合がつけば是非遊びに来て下さいね。

お待ちしてます!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »