フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夏本番! | トップページ | 続編.8月26日,夏の終わりに。。。 »

8月26日,夏の終わりに。。。

826_001_r
ボク、マルクル。

お兄ちゃんのジルと良い仔で写ってるでしょ。

826_062_r

これが今日(8月26日)のボク。

今日がお誕生日、4さいになったんだよ。

いつも「おちび」とか「おまる」とか家族のみんなは呼ぶけど

もう立派な男の子だよ!

なんだかしらないけどいつまでたってもちびっ子扱いなんだ!

「末っ子だからしょうがないでしょ」ってママが言うんだ。

ジル兄ちゃんと比べると落ち着きがないんだって!

夏生まれの家族は実はもうひとり。

ママだよ。

18日で5○才になったんだ。人間ドックでカラダのアチコチが悪いかも?って

調べてるらしい。もういい歳なんだからメインテナンスするしかないね。

先週18日に揃わなかったから、19日にお祝いの食事会をしたよ。

メニューは松茸づくし。ボクたちはなあんにも関係ないけどね。

続く。。。

« 夏本番! | トップページ | 続編.8月26日,夏の終わりに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルクルくん、ママさんおめでとー!!!
マルクルくんはランスと同じ年だね。
もうちょっとしたら中年の域に入っちゃうよ〜。
でも永遠の子供でいいからね〜♪

そーだ!ちゃんとした大人なんだぞ!マルクル。
自覚がたらんだけやなあ、きみわ
やけど
5○て、50じゃねえのか。びくりした。

一日遅れちゃったけど
マルクル君 お誕生日 おめでとうございます。
4歳は確かに立派な大人だよね。
ポパイよりも1歳年下だけど
マルクル君の方がずっと大人っぽく見えますよ。

ぷちこさんも遅ればせながら20歳+のお誕生日
おめでとうございます。
松茸つくしのお祝いなんて羨ましすぎますぅ。
メンテしっかりしていつまでも素敵な女性でいてくださいね。

ぷちこさん、マルクル君、お誕生日おめでとうbirthday
マルクル君、ずっとキュートなアイドルボーイでいてね。
ラッキーもいまだにパピパピに間違えられたりしてますよ。

ぷちこさん、今年も素敵な歳にしてくださぁ~い。
おめでとうございます。

らんくんママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
そうですねwink
いつまでもオチビでいいです(笑)


Jillepapaさん☆

その通りです。
ちゃんとした大人のわんこなのに
フセすらできないbearing
すみません。子育てに問題があったでしょうか。。。

バジルママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
いえいえ
ポパイちゃんの方がずっと落ち着いて見えますよ。
でもね、いつまでもパピっぽいところがマルクルらしいかも(笑)

ラッキーママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
マルクルはなんていうか末っ子キャラなんですよね。
いつまでもちびっ子のままでいて欲しいです。

お誕生日が嬉しい歳ではないけど
今年も一年、平穏な時が過ごせることを願います。

いや、彼はこれでいいのだ!らしく生きることが、いちばんだと思う

あ~すごく出遅れちゃったぁ
ぷちこさん&マルクル君お誕生日おめでとでーす♪

まつたけづくし・・・なんと素敵な響きでしょう(笑)

ウマウマも大事ですが
体調大丈夫ですかね?
夏は日ごろの疲れが出がちですから
メンテナンスで調整がんばってくださいね。
あれ?がんばっても変か(笑)

遅くなってしまいましたが

マルクル君、ぷちこさんお誕生日おめでとうございます。

ジル君とマルクル君、イケメンモデルさんのようですねeye
良いお写真です。

ジル君は精悍な顔 マルクル君は童顔でかわゆいしhappy01
性格もそれぞれなんでしょうね~
4本足の子供達も何歳になっても健康で元気でいてくれるのがなによりです。

maiuさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
そうなんです。
我が家では8月生まれがふたり。
お盆休み近くなので家族が揃う事ができますね。

今年も人間ドックの結果がBだのCだのDだの。
それで今回Dで消化器内科に掛かることにしました。
今のところ問題はないようです。
腎臓の結石も尿管に動かなければ放置可だそうです。
9月に初めて大腸検査をします。
検査をして、まだまだ大丈夫って頑張らないとね!

栗の実が大きくなって来ました。
栗が落ちる頃にはオフ回を開きたいなぁ~

ひめちゃんママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
お誕生日が嬉しい歳でもないんですけど
それを理由に家族で食事が出来たりするのが楽しみです。

ひめちゃんママさんちのように幼い家族が増えるのは
いったい何時のことやら?
なので
今のところ家族4人&2わん&1鳥ですね。
このままがまだまだ続いて欲しいです。

来年はひまわり、植えてみようかなleo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/55516268

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日,夏の終わりに。。。:

« 夏本番! | トップページ | 続編.8月26日,夏の終わりに。。。 »