フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 8月26日,夏の終わりに。。。 | トップページ | 夏休みの終わりに。。。蓼科、富士見町への旅行 »

続編.8月26日,夏の終わりに。。。

826_009_r_4

  続きです!

松茸といえば焼くのが一番!

826_018_r

そしてご飯に茶碗蒸し。

826_022_r 826_024_r

826_025_r

鈴波の粕漬けのお魚も一緒にいただきました。

そうそう、忘れちゃいけない、ケーキもねcake

826_026_r

ゆうが夏休みで帰っている時は、ゆうのお友達が来てくれるのでとっても賑やか。

375853_295104140597480_574112181__4 561955_216115338516211_286627511_n

明日もTくんが遊びに来てくれるって。

ジル、マルクルもご機嫌!

826_034_r

2わんでゆうを取りっこしてます。取り分けジルはゆうの事が大好きheart04

826_043_r

ジルのこんな笑顔も久しぶりに見たような(笑)

826_030_r こんなふうに片時も離れません。

826_060_r へそ天だってしちゃうよhappy02

一方、マルクルはゆうの事がちょっと怖いようです。

826_050_r_2

日中は私のそばで寝ています。

そして最近はなぜかドレッサーの奥が定位置。

ぷよちも心なしか元気にみえます。

826_058_r

羽がなかなか綺麗に生え揃わないけど(笑)

先日、子猫が遊びに来ていました。

826_006_r 826_007_r 826_008_r

木に猫ちゃん発見!

下でふたりが騒ぐものだから、なかなか下りられないようでした。

もうすぐ8月も終わり。ゆうも帰ってしまいます。

その前にふたりのカールおじさんのお陰で、また山に遊びに行けます。

826_064_r 826_065_r

今回もジルパパの勝ちだったけどね(笑)

826_027_r_2

朝日が随分傾いてきました。

秋の訪れはすぐそこの様です。。。

« 8月26日,夏の終わりに。。。 | トップページ | 夏休みの終わりに。。。蓼科、富士見町への旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
コメ入れたはずなのに入ってなかったデス←またあわてんぼさんだったかな(笑)

ジル君のご満悦笑顔
気持ちがとってもあらわれてますねぇ
きっとゆう君はジル君の大好きなお兄ちゃんなんですね。

で、そのお兄ちゃんに犬のお兄ちゃんを取られてしまった
「マルクルくんの図」
てなところでしょうか?(笑)

蓼科に行かれたんですね~
ぷちこさん家の訪れる山レポ大好きです♪
またイングリッシュガーデンあたり行ったのかな?ウシシ
つづきアップ楽しみにしています。

maiuさん☆

蓼科はまたまたGWと同じところです。
maiuさんも気に入ったところをリピしてる様だけど
ちょっとずつ違った所も行ってますよ。
花の写真をいっぱい撮ったので
整理に時間が掛かるかもcoldsweats01
また見て下さいね。

ジルにとってゆうは絶対的なご主人様。
ゆうとだと、ハンドラーさんに連れられてるように歩けます。
私にはきっと甘えがあるんでしょうね。

もろこし村、上矢作のお隣なんですね。
一度行ってみなくちゃ!

マルクル君4歳を迎えたんですね!おめでとう~!(^o^)
・・・って超遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
すっかりコメントした気でいました(^_^;)こんな私ヤバいですよね~(-_-;)
いくつになっても可愛い弟、末っ子っぽいマルクル君でいてね(^_-)-☆
またおひざに乗ってもらいたいデス^m^

実は我が家も8月31・9月1日と一泊で蓼科に行ってましたよ!
もしかして1日にすれ違ってたかも!?とドキドキワクワク^m^

レポ楽しみにしていますね~♪

marukoさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
なんだかねぇ ジルと違っていつまでたってもチビッこなのよ。
でももう4歳です(笑)

蓼科に同じ時に行ってたなんて(驚)
長門牧場、女神湖あたりに行ってたら遭遇してたかもw(゚o゚)w

のろのろとUPします。見て下さいねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/55516868

この記事へのトラックバック一覧です: 続編.8月26日,夏の終わりに。。。:

« 8月26日,夏の終わりに。。。 | トップページ | 夏休みの終わりに。。。蓼科、富士見町への旅行 »